ただいま。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


外は暑いねぇ。東京もなんだねあせる

今は家に帰ってお昼ご飯なの。

帰りにサンドイッチを買って帰ったの。


今日は、観光バスでぐるっと駅から街中や美術館を循環してるのに初めて乗ったの。

海外からの観光客の人かお爺ちゃんお婆ちゃんしか乗っていなかったんだけど、ずっとアナウンスが英語で観光案内をしてたので、ちょっとどこかに旅行に行ったみたいな感覚になれたよニコニコ

英語の勉強にもちょっとなったかなほっこり


美術館は前衛的というか。。。感覚的に観る作品ばかりでほっこり

久しぶりに、「これはどういう意味?」って考えても仕方のない事を考えそうになったけど、そのままを受け取れば良いんだと思って観て来たよ。

短時間だったけど、半日ぐらい知らない場所に行ってたみたいな感じなのほっこり

アートって、トリップしてるみたいな感覚になれるよね。


ちょっと疲れちゃったので、これからはのんびり過ごすよ。

誰かさんは、私が心配してた時に話した事に沢山足跡を付けてるねほっこり

もう心配しなくても大丈夫なんだよね?

誰かさんと会話が出来たら、誰かさんが心配してる事を一緒に考えたり出来るのになって思う。

聞いてもらうとちょっと安心出来る時もあるでしょ?それが出来たらなって思うよ。


誰かさんが私に同じ事やこんな事を考えてて欲しいって思う事もあると思う。

それなのに私は全然違う事を話してたりすると、ガッカリする事もあるでしょ?

きっとそうなんだろうなって。。。思うんだよほっこり

誰かさんの気持ちが伝わって来るといいのになって思ってるよ。

でも、誰かさんが元気でいてくれるのが1番嬉しいって思ってるけどね照れ