おはよう。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


今朝も天気が良いから、今はシーツを洗濯してるのニコニコ

今日は午前中から美術館に行って来ようかなと思ってるんだけど、洗濯したシーツを干したらと思って。


美術館はずっと改装してて去年には新しくオーブンしてたんだけど、私はこれが初めてなのでちょっと楽しみなんだニコニコ

アートも音楽とは違う刺激になるでしょ?

4月にお母さんと東京に行った時も都立美術館で印象派の企画展を観て来てたの。


今日はそれに行ってから、帰ってからは家でゆっくりしようと思ってて。

誰かさんのラジオ出演も家でリアルタイムで聴けるからドキドキ

良い1日になると思う照れ

誰かさんはラジオ出演、頑張ってねドキドキ


またそれまでにも話し掛けるねドキドキ