リセット出来たから。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


のんびりし過ぎなお休みが終わっちゃった。

けど、そんな日もあった方がリフレッシュというかリセット出来るのほっこり

その時の気分や体調によって、色んな事がやりたい時もあるし、のんびりボーッとしたい時もあって汗

変わってる?のかなぁ。。。

誰かさんはそんなふうにはならない?


疲れてるのかもねほっこり

本当はのんびりしてるのに、店長なんてやってるから汗

誰かさんもそうなのかもしれないね。

頑張り過ぎたら反動でプライベートでは何にもしたくないって。。。ならない?

その時の自分のペースでリセット出来る方法を選んだら良いよねニコニコ


お休みしたから、仕事も頑張らなくちゃ。

今日は朝のうちに、新しいスタッフ求人をしてるのに応募してくれた人の面接をするの。

良い人だといいんだけど。

だからちょっと早めに出るんだ。


おやすみドキドキ誰かさんドキドキ