ナマケモノな日。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


ごめんね、今日もあんまり話し掛けなかったから汗

今日はずっとローなエネルギーで過ごしてたのほっこり

掃除や洗濯をして、買い物には行ったんだけど。

雨が降り始めたから、ハーブの植え替えもしなかったのほっこり汗

次のお休みに種まきをしようと思って土をまた新たに注文したので、植え替えも一緒にやろうと思って。

なので、今日は何もしてないの汗

Kindleで本のサブスクもやってるので、それでレシピを見たりしてたのほっこり

英語のテキストもそれで見たりしてるんだニコニコ


今日はしっとり、雨のお休みを部屋の中で過ごしてたんだニコニコ

だから晩ご飯もあっさりに。


近所で無農薬野菜を売ってたのを見つけたの。

絹さやとサニーレタスを買ったんだけど、絹さやととり肉としいたけで親子丼みたいなのを作ったの。あとはカボチャの煮物とエリンギのあえもの。

野菜中心なので、あっさりでしょ?

今日の気分にもぴったりご飯ニコニコ


今日はお昼寝したり、のんびりな私のペースで過ごせたからニコニコ

ナマケモノ🦥な1日だったよニコニコ