ゆっくり考えるね。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


帰ったらもうすぐに寝なくちゃいけないから、何にも出来ないの。。。

やっぱりお休みの日に、のんびりするしかないんだなぁって思うほっこり

誰かさんは自分の時間も取れてるかな?


ツアータイトル決まってたねニコニコ

毎回、誰かさんが考えるの?

今回のはひねった感じよりもそのままの意味なのかな?

群れ?で良いのかな?


だんだん春になって、3月になって、FCのが先にあって。。。誰かさんのお誕生日ケーキも来るねドキドキ

落ち着いて誰かさんのお誕生日プレゼントも考えなくちゃ照れ

何にしようかなー。


おやすみドキドキ