明日のために。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


明日はラジオの日ドキドキ

だから簡単に食べられるように、今日のうちに作っておいたら遅くなっちゃったほっこり

帰りにスーパーにも寄ってたから。。。


ガスコンロが2口だから、同時に作れるのが久しぶりでほっこり

やっぱり使いやすいなって思うんだ。

明日はこの残りものもあるので、帰ったらラジオドキドキのために待っていられるから照れ

元通りの生活っぽいでしょ?

私も良かったって思う照れ

誰かさんにも話し掛ける時に、引越しのいっぱいいっぱいな自分の話ばっかりしないでも良いしほっこり

良かったぁドキドキ