少し余裕も。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


やっと疲れが少し減った気がするんだニコニコ

今朝は音楽を聴ける余裕もあったし、これからの生活の事も考えていられてたの。

疲れってたまり過ぎると頭が働かなくなっちゃうねほっこり汗

考える事が出来なくなるなぁって。


ごめんね、ずっと引越しの実況中継みたいな事ばかりしててショック

心にも体にも余裕は必要だねほっこり

あと2日仕事に出たらお休みだから、もうちょっと頑張るよ。

世間は3連休だけど、誰かさんはどう?

なんだか今日が土曜日みたいな感覚になってしまって、誰かさんのラジオの日ドキドキって思っちゃいそうなのほっこり

明日はスピーカーから誰かさんの声を聴こうと思ってドキドキ

楽しみにしてるんだ照れドキドキ

そろそろ100回目も来るのかな?

楽しみにしてるねドキドキ