夢を見たの。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


まだ部屋の中はダンボールだらけだけど、今朝はお弁当も作ったのニコニコ

ちょっとずつだけど、元の生活に戻って行ってるんだニコニコ

朝はキッチンにも窓があるから、朝日の光も入って気持ちよくお弁当も朝食も用意出来るのニコニコ


今朝の眠りが浅かった時に見た夢にね、誰かさんが出て来たのドキドキ

目の前で誰かさんのお友達と思われる人が、一緒にいた女の子に「自分達は合わない」って言って付き合うのはやめておこうって言ってるのを見ていて。女の子もそれに納得もしてるところまで見ててほっこり

その後に誰かさんと私は「私達はそうじゃないから大丈夫だねドキドキ」って寄り添って確認してたの照れ

変わったシチュエーションだったけど、安心してる気持ちになってる夢だったの照れ


夢って、変なシチュエーションも当たり前の事のように夢の中で考えてるよねほっこり

けど、感情だけははっきり残ってるの。

だから今朝はちょっと幸せドキドキって思いながら目が覚めたんだ照れ


そろそろ仕事に行く準備をしよう。。。

またねドキドキ