素敵な仲間たちのお話しですニコニコ


私の周りや子供たちの周りには本当に素敵な仲間たちが沢山いますラブ


友達や保護者には子供たちのことを話しています。

なので、色々と事情を知ってる人が多いです。


しかし、それを知っていてもなお遊びに誘ってくれたりしてるので春休みも予定がいくつか入ってます。


まずは映画🎥


お友達のお父さんがとても面倒見の良い方で子供たちを映画に誘ってくれましたウインク

母達は映画の間、お茶する予定ですコーヒー


ゆっくりしてなよ!!って言ってくれるのです。

助かる〜照れ


うちの子供たちも居心地の良いメンバーのようで毎回楽しく過ごしています音符


不登校が始まったころは2人ともちょっと引きこもりましたが、今は仲間に恵まれたおかげであちこちに外出しています。


うちの子供たちが疲れないようにスケジュールも組んでくれます。


きっと面倒だろうなと思うのですが、それでも行こう照れ

と、誘ってくれるので遠慮なく休み休み一緒に行ってます。



先日ブログにもしましたが、気を遣ってくれてぼっちにもしてくれます。


なんとまあ、ありがたいラブ


いつもそんな仲間に感謝しつつ楽しく過ごしせていることは稀なことだと思うし珍しいパターンなのかな?と思ってます照れ