初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。

精麻の音律シリーズ③、④
共に持ち主様と繋がりました。
完売です。ありがとうございます。



精麻の音律シリーズ
今回は、奉納作品の応援団として
一緒に出羽三山へ出向きたい子達
を作品にして連れて行きます。

まずは、日本全国にYES◯の
光回線を繋げますよう私の担当部署にて
精魂込めて製作させて頂きました。

ピン♫と感じた方は
それぞれのタイミングで
繋がって頂けたら嬉しいです😊




【精麻の音律】③、④


*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 

③↓持ち主様と繋がりました。
完売です。ありがとうございます。

③カンテラオパール
〜母なる大地の懐〜
大地讃頌の歌詞まんまですね(笑)
でも、そんなイメージなのです。


母岩の中に包まれたオパールが
七色に光るその姿は、
母の胎内で光る赤ちゃんの
純粋無垢な力強いエネルギーと
とても似ています(*´∇︎`*)♪︎.*:・'゚.
角度が変わると様々な色に変化します。
火山の噴火で流れ出た溶岩の隙間に
オパールが形成されるこのカンテラオパール
ペレ神のカケラ♫と勝手に思って
いつも愛でています。

国連のマークにも似た
雰囲気に仕上がった♫
なんだワールドワイドな
エネルギーの子です照れ
( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは。似てる!

国連が提唱する
日本での取り組みにも注目
している私なので、

そういう意識の石達が
良く集まって来ますねラブ

楽しく意識を変えていくというかね。
ハニーさんのjoy joy joyの感覚と
とっても似ているかな(〃∇︎〃)

あ。この現実っぽく見える
仮想世界を変えられるのは
それぞれの宇宙に自立(個として立つ)
する事と視点の移動を訓練するのが
近道な気がしています。
遠回りでも大丈夫ですからね🙆‍♀️
 joy joy joy♫で楽しみましょう!


カンテラオパールさんは
「光のエネルギー」を
強く持つ子が多いのですが、

こちらの子は光のエネルギーが
柔らかい子です。ギラギラ!
というよりは、控えめに輝いて
ハニカミながらも、その愛らしさで
周りを和ませる。そんな子です。

きっと、この子の持ち主様も
そんな感じで控え目な
愛らしさが溢れる本質を
持ち合わせているだろうなぁ
と感じています。

たぶん…ですけど。
周りからチョット浮いた感じに
なる時が多いかも知れない
持ち主様ですが(笑)そこが
持ち味!素敵な担当部署ですチュー
大丈夫ですよ!わたしは、チョットどころか
大幅に浮き上がって…空中浮揚してる
怪しさ満載な立ち位置ですから。(゚Д゚;≡︎;゚Д゚)w

大地に立ち、アーシングを
するのが得意な人に渡りそう。
意外と花屋さんとか。
グリーンショップとか…あとは
大自然が…「藻」とか「苔」とか。
そういうのがとても好きな方が
持ち主様になる気がします。

切り取られた草木でも
その子達はその担当部署を
受け入れて楽しく過ごしていますので。

それぞれの状況に合わせて
臨機応変に柔軟に対応できる
そんな癒しのエネルギーを
放つのが得意な方でしょう♫


こちらもヘッドアクセサリーとしても
使ってもらえる形になりますので、
瞑想などをされる時に、サードアイに
精麻が触れるようになっています。


チョーカー的に装着して頂く時は
第五チャクラ(喉元)にも精麻が
触れるようになっていますので、
精麻の温かい感触を楽しんでもらえます。
私が編む精麻は、シッカリと
よりをかけながら編むので
シルキーな肌触り(手触り)ですので
外国産ヘンプのようなチクチク感は
全くありません  v( ̄∇︎ ̄)♫
麻特有のケバ立ちは多少あります。あーん。
実際に触ってもらいたい…笑い泣き


長さは自由調整できます。

背中に来る背守りは
ヘッドアクセサリーとしても
使用できるようにするので
1つにまとめる形ではなく
2つに分かれた形で作ります。
↑上の画像の様に2つに分かれる
背守りとなります。






背守りにはあと、1〜2個
天然石が付きますが、
それは持ち主様と繋がってから💕




*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 


④↓持ち主様とのご縁がありました。
完売です。ありがとうございます。


④ラピスラズリ
巣立ちの鳥…宇宙通信入門編
ラピスラズリのルースですが、

ラピスラズリと言えば
パワーストーンという言葉が
もっとも似合う石ですね。
パワーストーンの先駆者のような
そんなイメージですよね♫

昔はよく…
乗り越えられるように試練さえ
与える石。みたいな…なんだか
Sっぽい言われがあったり
しましたが…www

このラピスちゃんは、
非常に持ち主様の意識に
寄り添う子なので、

持ち主様がSっぽいとそのように。
持ち主様がMっぽいとそのように。
そんな風に変化する感じなので
(ある意味、ものすごく素直)

私は宇宙通信の入門編を
今、試されている方に
おススメしたいストーンちゃんです。
巣立ちの時期に、止まり木に
周りの様子伺いながら
飛び立つ勇気を奮い立たせている
そんな小鳥の姿にも見える編み模様爆笑
ラピスラズリは
「愛と美の女神」である
アフロディーテとも関連があり
恋愛成就のような意味合いで
持つ方も多いですが…

この子は…
恋人ができますように♫
という心持ちよりも、
持ち主様の素敵さが皆んなに
伝わるように一緒に磨きましょう
というイメージの子です。

一緒に試行錯誤しながら
それをコントのように楽しみながら
宇宙通信を試してみたい方に
届くと良いなぁ((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))

自分が意識したように
現実が動くということを
分かりやすくシンクロなどで
伝えてくれる子だと感じています。
背守りには天然石ビーズと
精麻のミニタッセルが付きます。
(精麻の組紐は作品に使われません。)
どんな天然石ビーズになるかは
持ち主様と繋がってから😊💕

↑チョーカー的に短くもできますし
↓ロングネックレスとしても使えます。




ヘッドアクセサリーとして
瞑想などにも使いたい場合は
お知らせくだされば
背守り部分の仕様を二股に
変更可能です!



*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 



色味等詳しく知りたい方は
お問い合わせください。動画等も
お送りできます。


お問い合わせはInstagramのDM

もしくはメールにてお願いします。
linokuapapa55☆gmail.com
☆を@に変えてください



宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕