初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。


今日、ブログに記載する事は
どの周波数に居るかによって
受け取り方が大きく変わり、
人によっては到底信じられない
話に感じられると思いますので、

大いなるわたし(宇宙)の
「愛」しかないフィールドや
「1人1宇宙」をまだ実感する
タイミングが来ていない方は
ここでそっとブログを閉じて
下さいねm(_ _)m





◇︎∞︎━︎***━︎***━︎***━︎***━︎***━︎∞︎◇︎

雫の物語シリーズも第6弾で
終了致しました。

ご縁を頂いた皆様
本当にありがとうございます。

「雫の物語シリーズ」
私の中である使命を
これまで以上に強く感じて
取り組んだシリーズでした。

実は…
私の「マクラメ曼荼羅」の作品を

「出羽三山合祀神社に
奉納して頂ける事に
なっておりましたー!」


こちらも是非↓参照してね♫


😭😭😭😭😭💕
もう…もう…
嬉しくて嬉しくて
感動してしまって

あなたはその担当部署よ!
と背中を押してもらった。
そんな力強い応援を頂いた。
本当にそう感じました。

********************

山形に居た頃、私自身も
どうしてこんなに
生きるのが大変なのか…
全く分かっていませんでした。

発達障害からくる特性で
いつもからかわれ笑われる存在で、
生きづらい日々だったのです。

友達と呼べる人は皆無で
大学への進学をキッカケに
生まれ育った場所から…
地元から弾かれるように
東京に追い出された感じだった私。

生まれ育った土地を離れ
いつしか、東京住まいの方が
長い年月となっていました。

38才の時に、ようやく
発達障害からくる
幻聴や幻覚だったのだと
私特有の超感覚があった事がわかり

なかなか周りには理解
されなかった幻聴や幻覚。
石や木の声が聞こえる事も
マクラメ編みと出会った時、
瞬時にどう編まれているか
分かってしまった事も…

私に与えられた素敵なギフト
だったとようやく分かったのでした

きっと、地元の山形から
長い間弾かれていたのも
私は東京(お江戸)で発信する
担当だったからなのかも…と
感じるのです。

離れてみる事で
分かる事もありますから。

40も過ぎて、自分の「在り方」
を整えていく過程で再度
深く知りたくなった
地元山形の信仰。

信仰…というと、
宗教色が強く、教義や経典などに
縛られ、洗脳されていくような
イメージを持つ方も多いかと
思いますが…

私が感じているのは、山形に
広く根付いているのは、生物、無機物
を問わず全てのものに霊魂(エネルギー)
が宿っているという感覚でした。

アニミズムというのかな?
それに近い感覚…。

私が生まれ育った山形では、
霊魂と人間の距離がとても近い
そんな風土でした。
自然に生かされ、死してもなお
自然に抱かれた霊魂として
生きる人間の周りに常に居る。

東北では、そのような
自然信仰が強く根付く土地が
多いような気がします。

再び私が知ろうとし始めた
山形(東北)に広がる思想や信仰は…

これまでの
既存の宗教やスピリチュアル
をはるかに超えた、
地球規模、宇宙規模の
大きな「愛」の科学でした。

そして、それは世界中にも
土着の民族によって
同じように守られて来た
自然信仰でした。
わたしが、やたら世界各地の民族や
原住民に惹かれる理由が
良く分かりました(*´▽︎`*p♡︎q

旧態の概念は大きく変わり
これまでの周波数をも
大きく包みこんで。

1つの大きな視点からの
新しい周波数を受信している
そんな仲間たちにたくさん
出逢えています。

時代の流れや変化を
ありのままに
受け入れるというのは
怖さも一緒に受け入れる
そんな覚悟も必要だと思うのです。

大きく変動する周波数を
感じながら…わたしという
魂をここまで繋いで下さった

これまでの歴史やご先祖様にも
感謝があふれたのです。

幼い頃から幾度となく
連れて行かれていた出羽三山。
子供の頃は、寺社仏閣を
見て回る事にはあまり興味が
ありませんでしたが…

参道の石段をゆっくり
歩いて進むのは、
とても好きでした。

羽黒山の参道は2446段の
石段が2キロほど続くのですが
(車で行く事もできます)
巨木が並ぶ杉並木の参道は、
はじまりの随神門をくぐると
空気が変わるのが体感できます。

出羽三山合祀神社のある
羽黒山参道を歩く時だけは
なんだかとてつもない安心感
を感じていた記憶が今もあります。

いつか…出羽三山合祀神社へ
私の作品も奉納できたらいいな♫
感謝を形にして贈りたい。

そんな夢を私の宇宙に
投げてみたらびっくり
羽黒山伏 松聖 の
星野先達を知り…
星野先達は大聖坊の13代目の山伏です。
そして400年以上も「瀬織津姫」を
代々守り続けて来た羽黒山伏です。

お江戸巡礼に参加した時に
星野先達にお逢いしてから
こんなにも早く奉納の話が
進んで行き…


平成の最後に
私の作品を奉納してもらえる
事になるなんて😳💕💕💕


発達障害のある私は、
一人で奉納のお願いをする事や
段取りや手順を取るのが
とても難しかったのですが

音霊奉納でクリスタルボウルを
演奏される奏者の渡邊美香さんが、
間に入って取りまとめして
下さって。作品奉納までの流れが
スムーズに整いました。

美香さんとは、お江戸巡礼の時に
お逢いしまして。

星野先達の祝詞の時に
美香さんが奏でたクリスタルボウル
の音を聴いたときに…

私がこれまで聴いてきた
クリスタルボウルの音とは
ちょっと体感が違って。
凄く近い!という感じがしたのです。
私の感じている周波数に近い!
そんな感覚でした。

あ!私、この方に
渡す石を持ってる!(笑)と感じて
いたのです。初対面でイキナリ
そんな話はできなかったので笑い泣き

後日、連絡を入れてみよう♫
そう思って帰宅したのですが
私が連絡する前に美香さんのほうから
「私は演奏の際のアクセサリーを
misaoさんに頼まなきゃ!と
感じたんです」と連絡をもらい

私もビックリびっくり
こんなに早く繋がるのか!とね。
テレパシー送っちゃった!(笑)

本当に潜在意識で繋がる
宇宙仲間とはスピード感が
半端ないのね!!( ☉︎д⊙︎) と
トルネードしていく凄さを
体感させてもらいました。


そして、この奉納の話が進んでいくと
私の作品を当初(8年前)から応援して
くださっていたS様が、
misaoさんに伝える事があります。
と突然連絡をくれました。

これまでの8年間。
ずっと応援し続けて下さっていた
Sさんが、これまでの沈黙を
破ってまで私に伝えて下さった事。
ずっと言わないでおこうと
思っていたけど、元号が変わると
決まった時に、これからの人達に
伝えなければ!と感じたそうです。

個人情報も含むので
詳細は記載できませんが
皇室に非常に所縁のある
重要な祈りの場所を担当なさって
いらっしゃる方に

私の作品を繋げて下さっていて
Sさんご自身もいつも私の作品を
身につけて下さっており

作品を繋げた先の様々な方や
Sさんと繋がる祈りを志事と
されている方々が、

私の作品を見て
「この作品を創る人は
新しい祈りの道に進む人たち
を繋げる役割の人ですね」
そう言って下さっていると。
「だから、操さん!これからも
操さんが楽しんで作品を生み出す
事が大事!みんなが待ってるよ!
自信を持ってね💕」

そう教えてくれたのです。
😭💕😭💕😭💕
本当に嬉しすぎます!

新しい祈りの道とは
新しくできた(る)道ではなく
今までは、隠されて来て
見えていなかったけれど
実は元からあった道なのだそうです。

新元号が「令和」になり
入り口はそれぞれ違っても
同じ1つの愛のフィールドに
繋がっている(繋がりに覚醒した)
人々がお互いにエネルギーを
分かち合っていく時代に
突入するのだそうです。

これは、わたしが出逢った
宇宙人さん達が笑い泣き揃って
皆さん同じ事を言っているので
念押しカンペがキタ〜😍💕と♫
「やっぱりそうだよねー!!」
と♫猛烈に嬉しくなったのです。

そして、これまでの地球の
崩れたバランスを元に
戻す為に、覚醒したチームから
それぞれに動き出し、
最終的には日本全体が
一致団結しなくちゃいけない事。
↑これって2020年のオリンピックで
世界中が日本に注目するタイミングで
一気に愛の周波数を日本から発信する
って事よね♫と今からワクワクしています。

「祈りの力」は
誰しも持っている力で
特別な誰かではなく、
特別なあなただからこそ
1人1人オリジナルの祈りを
携えて生まれて来ている。

だから各自の「担当部署」で
楽しむ事ができるように
自分と向き合う事が大切。


私の作品が、
平成から令和になる
その平成の最後の刻に
祈りの音魂奉納のその場に
繋がらせて頂けることに
心から感謝しています。


そして、その作品製作に関わる
材料を集めて回った3月。
雫の物語シリーズを
購入して下さった皆様から、
頂いたお金で、奉納作品に使用する
月山めのうや野州産精麻など
素材購入をさせて頂きました。
作品の製作過程は、また後日
ブログでご報告させて頂きますね。

そして、作品を購入してくださった
お代の一部は出羽三山合祀神社へ
寄進させていただきます。

私と私の作品がこうして
出羽三山に深く繋がらせて
もらえたという事は、

私から繋がる祈りの道の方々にも
潜在意識で更にしっかり回線が繋がり
日本全土に光回線が開通していく
という希望に満ちているという事。

そして、2020年には日本から世界へ
また更に回線が開通していってる!
そんな光景が広がっています。

コレは石達と持ち主様と
そしてその持ち主から繋がる
たくさんの方々のエネルギーの
交流があるからこそ。
波紋のように広がっていく。

私は、その一部(製作部門)を
担当させて頂けている事を
本当にありがたく思います。

私1人のエネルギーだけでは
こんなにも楽しく頼もしい
流れを目の当たりにできません。
私や私の作品、ブログを通して
繋がって下さっているみんなに
心から感謝の祈りを贈ります。

私の曼荼羅作品が奉納された後に
出羽三山神社にて、
音魂奉納が開催されます。


美香さんがブログにまとめて
下さっていますので
是非↓お読みになってくださいね。


そして、ご縁がある方は
ご一緒できたら嬉しいです😊

私は個別での参加になるので
27日の音魂奉納に参加致します。


平成最後の祈りの音魂奉納

*出羽三山神社(鶴岡市羽黒町手向字羽黒山33)

*14:30 参集殿集合

*15:00より正式参拝後、音魂奉納

*初穂料として3,000円



4月27日〜29日
3日間通しのリトリートも
あるようですので、
ご興味ある方は是非↑



宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕