初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。

雫の物語シリーズ 第5弾
【森の魂】の背守りが完成しました♫

森の中で葉っぱ達に守られながら
芽吹く魂のようなデザイン照れ💕



背守りの所に立候補していたのは
クリソコラシリカさん。
メッセージをくれた
持ち主様…M様は…
私がご縁を頂く持ち主様…
イニシャルM率が高いのよね😳
私もMだからかしら?(*´艸`*)
以前…スゴイ宇宙人会議に
乱入した際に(笑)♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
直接お逢いした事のある方でした。

持ち主様と繋がって、
どんな石が来るかな…

ワクワクしながら
持ち主様の誕生日石を
調べた所…


「シトリン」


シトリン…
という文字が目に入ってきたとき
ビックリしてしまいました。


実は…前回の虹のカノンの
背守りを作っている時に
背守りに付いたシトリンさんが
「私の仲間のシトリンも
もうすぐに旅立つよ♫」
と言っていたのです。

その時、
手元にあったシトリンルースは
その1個だけ。「ん?仲間?
シトリンは…もう無いけど。」

そんな風に思っていました。

【森の魂】の持ち主様と
繋がる前に、ルースボックスを
全部出して眺めていました。

どんな子が来るかな…♫

一通り眺めてボックスをまた
元の場所に戻そうとした時に
ボックスの底に(端っこに)
1つポロッとルースが
落ちているのを見つけました。

私は石の種類とクオリティ別に
ルースケースに入れて、そのケースを
さらにボックスに収納しているので
↓こんな風にケースに収納している。
この子達はガーデンクオーツさんたち
このグリーンは天然の色なのですよ!
スゴイですよね地球って♫

1個だけルースケースの外に
ポロッと落ちてる…なんていう事
ほとんどないのですが。

そのボックスの底にあったのが
シトリンさんでした。


びっくりへ?!シトリンあった!


前のシトリンさんが言ってた
仲間…ってこの子だったのか😍
そう思って、その子をルースケースに
しまいました。


その後…持ち主様がM様に決まり
誕生日石を調べたら…
「シトリン!」((((o゚▽゚︎)o))) わぉ!


毎回、こんなシンクロや
ミラクルがたくさん出てくるので
その度にわたしとみんなの宇宙から
すごく応援されてるなぁおねがい💕と
嬉しくなります。



ボックスの底から出てきた
シトリンさんと、
クリソコラシリカさんを
並べてデザインミーティング♫


そしたら、
お月様のようにまん丸な
シトリンさんが、
「私も森の中で守られてるよ」
というので、表のデザインに
使ったリーフモチーフを
周りに配置してみました。


クリソコラシリカさんからは
最初から「地球」「水脈」
「水」「命」という
イメージを受け取っていたので

クリソコラさんは
サーペンティンさんの
サポートしてるのね♫と
感じていました。

女性原理の象徴でもある
月のようなシトリンさんは
森に守られながら、
持ち主様との宇宙回路を
太く繋げる表のホワラブさんを
見守っている感じ。



ほんと…
持ち主様と石達が出逢うと
いつも素敵なストーリーを
私に見せてくれるのです。


完成〜🌸


天使の様にも見える。
しばらくジーッと眺めていたら…



!!!びっくり
ちょっとー!



可愛い〜!↓ここが
シトリンさんの後ろから
恥ずかしそうに顔を出す
連なったハートに見えて♥️

やだー!ラブリー!って
楽しくなって。


そういえば、裏側どうなったんだ?
とすっかり忘れていた裏側見たら
( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは。
モロにハートでした!




愛に満ち溢れて
隠しきれない愛が
シトリンさんの後ろから
顔を出しちゃった!


そんな背守りになりました。




M様は、ちょうど
宇宙と繋がるよー!という
メッセージを受け取って
いたそうで…😳💕💕💕


素敵なステージアップの
仲間として私の作品を
見つけてくださった
M様の宇宙に感謝です。


そして、
私と石達の物語を
楽しみにしてくださって
こうしてブログに足を運んで
下さる宇宙仲間の皆さんに
感謝しています。



宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕