初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。


先週は、作品製作に
没頭していました照れ


元号が「平成」から「令和」に
なりますね(〃∇︎〃)

私は名前(本名)に「和」があるので
私の宇宙の大応援団からGO! GO!
と…爆笑背中を押されてる感じがして
本当に心強いなぁ💕とニンマリです。
妄想だと言われてもw全てが私の大応援団だと
勝手にそう認識してしまうのが肝心です!
楽しくて仕方ありません(*´艸`*)


持ち主様とのご縁がありました。
ありがとうございます。完売です。
 

雫の物語シリーズ 第5弾
【森の魂】


ホワイトラブラドライト
(通名:レインボームーンストーン)
サーペンティン
アパタイトビーズ
カレンシルバービーズ
タイガーウッドビーズ


私の元へ多く集まる
ラブラドライトさん達。


この子は、その中でも一際!
透明度が高くシラー(虹っぽい輝き)も
それはそれは綺麗に出る子です。

そして、なにより持ち主様の
宇宙回線をしっかり繋げたい爆笑
という使命感を楽しんでいる子です。
周りにリーフモチーフが
たくさん配置され、
まるで、森の中で木々達に
守られている妖精の様な
そんなホワラブちゃんラブ
ホワイトラブラドライトを
ホワラブちゃんと略して呼んでいます。


ホワラブが…コレ↓に見えてくる(笑)


ホワラブちゃんからは…
土の中から、落ち葉を押し上げて
芽吹くようなイメージが来て
地中の水脈をサーペンティンが
表したい♫と意思表示するのです。
サーペンティンは、
和名を蛇紋石(じゃもんせき)と言い
このような↓模様から
結晶した状態が蛇皮の模様に

見えるのでそのように言われています。


今回のルースのような

模様が無くとても透明度が高く

質の良いサーペンティンもあります。


サーペンティンは古くから、

お守りとして親しまれていて、


蛇を崇拝した信仰があった

紀元前のアメリカ大陸の

オルメカ文明では遺跡から

サーペンティンで彫られた

出土品が多く出ています。


古墳などからも、サーペンティン

で作られたお守りが多く発見され

使者(死者)の旅路を守り、

再生を祈る守護石とされていました。



私の元へ来たこのサーペンティンは

あなたを守る…というよりは

あなたの通信回路を守る役割を

担当したい!という意志があります。


ホワラブさんが、

あなたとあなたの宇宙の

通信回線を太く保ち


宇宙からの通信電波が

混線しないように、

サーペンティンさんが

電波を整頓する。というような

そんなイメージです。



2020年に向けて

意識改革を楽しみたい!

自分の宇宙とより親密に

繋がりたい!そんな風に

自分自身をJOY🎉(楽しめる)

できる方が持ち主様なのでは

ないかなぁラブと感じます。



背守りには、今のところ

クリソコラシリカさんが

立候補しています。

あともう1つは何が来ますか

楽しみですね((ヾ(′∀︎`* )人( *′∀︎`)ノ))


背守りは、持ち主様と繋がってから

編みますので、お楽しみに(*´艸`*)


クリソコラシリカは

穏やかな持続性を持った石なので

自分と向き合う時に感じる

「焦り」や「自己嫌悪感」を

優しく包んでくれる子です。


どこか「地球」を感じさせる

クリソコラ。それが水晶(シリカ)と

融合しあって、とても綺麗な

水脈のような模様を創り出します。

雫型の穴開きルースが、更に

この子の美しさを引き立てますね💕



アパタイトビーズさんも

散らばる考え方を整頓するのが

とても得意なので、持ち主様と

一緒にゆっくりと歩調を合わせて

進んでくれるそんな石達だと

感じています。


カレンシルバービーズには

陰陽マークのような刻印ですラブ

カレン族の刻印には様々な意味があり

その刻印の数も無数にあります。








このシラーが凄くて

ずっと眺めていられる💕

流れるラインが
通信回路のような雰囲気🌸


今回はプルプルと揺れませんが
その分、綺麗なラインで繋ぎました。

サーペンティンの透け具合も

とても素敵照れ



45000




室内と太陽光での色味が違うので
室内と外と両方の画像をランダムに
使っています。色味等詳しく知りたい方は
お問い合わせください。動画等も
お送りできます。


お問い合わせはInstagramのDM

もしくはメールにてお願いします。
linokuapapa55☆gmail.com
☆を@に変えてください


宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕