初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。

雫の物語シリーズ【孔雀明王】の
背守りが完成しました♫
背守りにはブルーアパタイトと
ホワイトラブラドライトのビーズ
共糸でフリンジも付けました。

この子の製作過程のお話は
↑こちらをお読みください。

全ての石達がブルー系の集まり
背守りにもブルーアパタイトさんが
立候補した時は、おお!ブルーな子
達が集結したなぁ(〃∇︎〃)と💕


すっごいブルー♫
海の中みたいねラブ

このブルーアパタイトさんは
「意識のデトックスが得意なの!」
ってお喋りしてくれました。
「この先、あらゆる認識が
変わっていくよ。その為に、
これまでの認識を変えて
ゆく(勇気を持つ)必要がある」
と言っています。

ペンダントトップが完成すると
一応…「後ろに着きたい誰かいるー?」
っていつも聞くんだけど。
みんな「シーン」とした状態。

背守りは、持ち主様と繋がると
「ハイ!後ろは私!」と
立候補してくるので、毎回…
不思議に思います。
持ち主様と繋がっていない時は
聞いても誰も立候補しませんのです。


私は毎回、裏側の補強編みで
出てくる模様はメッセージだと
感じているので、今回は
どんなモチーフなのかなぁおねがい
とワクワクしながら編むのですが



蝶々みたいだったり、亀みたいだったり
いつもそんな風に現れるんですが、
今回は違うのねぇ…と感じて居ました。
なんだか…象形文字みたいな
宇宙文字みたいなのが多数出たの。


背守りの裏側も…
象形文字の様な…
宇宙文字みたいな…


へぇ…こんな事もあるのねぇ


と思っていたら…
末っ子が…
「今回は宇宙人作ったの?」
って…(゚Д゚;≡︎;゚Д゚)はぃ???


私がどこが宇宙人なの?って
聞いたら…私から作品を奪って…


ホラ!!
背守りを逆さまから見たら
宇宙人でした(爆)


「彗星に乗ってやって来ました。
みたいに見えるよねー♫」ってwww
ワォ〜!ほんとだー🤣🤣🤣🤣

プレデターみたいじゃないかっ!
プレデターって悪者みたいに思ってる人
結構多くない?見た目も怖そうだしね笑い泣き
でもね…武装してない人、妊娠してる女性、
は襲わないんですよ?知ってました?
私は地球を壊すような武装集団が
プレデターに襲われているような…
そんな印象の映画だなぁと思いましたw

まさか背守りを逆さまに見る
なんて(笑)末っ子の視点は
いつも面白いのよね。

逆さまに見る発想が
私には無かった笑い泣き

宇宙語の様な模様が出たのは
やっぱり宇宙からの通信♫
そう確信しました爆笑

今後、持ち主様とエネルギー交流
していく中で解ってくるのでしょうね

そして、
そんな宇宙語満載のこの子は
実は、私が住んでいる東京から
遠方に住んでいるNさんの元へ
行く事になっていました。


背守りが出来上がって
発送しようかな。と思っていたら
「近々、東京に行く予定があるので
直接受け取らせて頂ければ…」と。
Nさんから連絡がありました。


私は予定が入っている日で
無ければ大丈夫だなぁ。
と思っていました。


22日は田無神社へ。
23日は「うさと」の展示会へ。

予定が入っていて
Nさんが上京されるのは
そのあたりだったからです。
重ならないと良いなぁ…と
思っていました。


Nさんから連絡が入り
「22日に田無神社に
行こうと思っているので
その前にお逢いできれば…」と!


.∵︎・(゚ε゚ )ブッ!!
私の予定を盗み見ました???
って言いそうになった( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾


「13時30分〜14時くらいまでには
田無駅に到着できそうです」
と連絡が来たので…


「そうでしょう!そうでしょう!」
と一人でニヤニヤしてしまいました。


潜在意識で繋がっていると
予定が合致すると言うミラクル。


あー。もうこれは
田無神社から呼ばれてる
ではないかっっ!と


私が22日に田無神社に行こうと
思っていたのは、青龍さんから
「ふふふふふふ」という笑い声
をキャッチしたからです。

私がキャッチできるカンペは
ダジャレ満載なので

「ふふふふふふ」と言う
青龍さんの笑い声を
2月22日2時22分ってことか?
と勝手に決めつける(笑)

Nさんと14時に駅で待ち合わせし
田無神社へ
とても気持ちの良い晴天
風もなく穏やかな空気


この日は空にもあちこちに
龍雲がたくさん。
参拝の方もたくさんいらっしゃいました。


神社に到着し、Nさんに
ネックレスを渡して
その場で着けてね♫と促す。


ネックレスと一緒に
参拝したら楽しそう♫
そんな風に感じたのです。


ネックレスを着けて
そろそろ本殿に参拝しましょうか?
となったので、時計をみたら
2時22分(*´艸`*)


そうでしょう!そうでしょう!


「いつも楽しい出会いを
ありがとうございます!
私は私の使命を生きていきます」

「今日は、魂の約束をしていた方と
こうして一緒に参拝できた事に
心から感謝しています!ありがとう!」


と感謝を伝える。


本殿の金龍さん
正面からはお顔が見えませんが
(覗き込めば見えます)
いつも輝いて見えますラブ
2月22日2時22分
ゾロ目祭りの刻に参拝

そして、
ご祈祷される方がいらっしゃって
ドドン!ドドン!という太鼓の音色が
境内から響き渡ってきて、私達の
身体と魂を震わせ「お福分け」を
頂いて幸せな気分に(*´艸`*)

本殿を撮影したいなと
思っていたら…
参拝の方が途切れ…
綺麗に映せるチャンスも
頂きました♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙



そして更に私を呼んだ青龍さんは
綺麗になっておりました。
改修したようでした照れ
ピカピカの青龍さん。

私はこの青龍さんに良く
呼ばれる感じなので。
私が行くと突然突風が
吹いたりします。
青龍さんは東、木、風に
所縁のある龍さんなのだそう。

この日も神社の鳥居をくぐろうと
した時に「ビュゥ〜!」っと 
風が吹き抜けたので、Nさんが
「わぁ💕今、風が♫」と
同じように感じているなぁ照れ
と分かってとても嬉しかった。


そして、日頃は大人しい黒龍さんが
今日はソワソワしてる雰囲気が。
Nさんに逢いたかったのでしょう♫
ひっそりと北に位置するこの黒龍さん。
水や雨に所縁のある龍さんとのこと。
Nさんを黒龍さんのところへお連れ
した時に、木々がサワサワと揺れて
葉っぱの隙間から木漏れ日が
キラキラと舞ってきました。

これはきっとNさんへの
カンペ(応援)なのだろうなぁ照れ

これから分かってくるでしょうね💕


私は良く田無神社へ行く(呼ばれるので)
のですが、神様や龍のそれぞれの意味
などを知り尽くしてる訳ではないので
歴史的な事柄やそれぞれの龍の意味など
にはあまり重きを置いていません。
重きを置いているのはエネルギーです。
歴史や神様や龍のお役目を否定している
のではありませんので誤解しないでね(〃∇︎〃)

もちろん、
歴史的な背景を知ったり
それぞれの龍の意味合いや
いわれなどを知る事は
自分へのカンペにもなるので、
知識として積み重ねていく事は
大切だと思いますが、

私が一番重要視しているのは
その「場」に足を運んだ時に
自分がどんな風にその場の
エネルギーを感じているか。
そこだけです。

気になる場所の雰囲気が
清々しかったり、心地良かったり
心温まる感じだったり
ウキウキするような感じだったら
その場の歴史的な背景や昔からの
いわれなどを自分で調べてみます。

そうすると、私の元へやってくる
大いなるわたし(宇宙)からの
カンペは、こういう繋がりの所から
良く来るのだなぁラブというのが
徐々に分かってきます。

例えば、私なら
東北や出羽三山や高尾山、
田無神社、大国魂神社、
龍、風、大地、石、樹木、縄文、
宇宙人、動物、アニメ、マンガ
ネイティブ・アメリカンを
はじめとする原住民…などなど

私が受け取りやすい所から
来るカンペやシンクロは、
「そっちで正解だよ♫」と
背中を押してもらえる感じ。

私が神様の名前や神社の効能?(笑)
などにもあまり興味がないのは
その「場」のエネルギーは、
感じる人によって様々に変容するので
どのチャンネルに自分が居るのか
によって、同じ場所にいても、
人によって受け取るエネルギーが
千差万別で違うからです。

私にとっては、神社や神様、仏様は
丸っとひとまとまりな感じなのです。

なので、◯◯の効能があるから
行く…という感じではなく…
訪れる事になったのは、
今の私にどんな光のカンペを
知らせたいからなのかな♫
というような楽しみ方で
行くことが多いのです。

大いなる宇宙(自分)
からの情報は、全ての人に
降り注いでいます。

どのチャンネルで受け取るのか
一人一人が決定権を持っています。

毎瞬、毎瞬、変わっていく世界で
ゆらゆらと揺れながらも
心が呼応する方へ向かう。

私の「好き」を大切にしながら
俗世界を目一杯楽しむ。

田無神社って、そういう様々な
要素があの空間にぎゅっと
詰まっている感じが私は好き。

ユニーク好きな人達と
一度、田無神社ツアーなども
やってみたい気がしています。

今年は、
これまでご要望を多く頂いても
私が外出できない引きこもりの
状態が多かったので、やった事が
なかった(笑)「お茶会」など、
皆さまとお会いできる企画も
やってみようかと思っています。


まずは少人数からね(*´艸`*)


私流の石達との交流の仕方などを
お伝えできると良いなぁラブ



宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕