初めましての方は↓こちらを
お読み頂けると嬉しいです。



こちらの記事でご紹介していた
フローライトのマクラメネックレス
一度、持ち主様と繋がったのかな?
と思っていたのですが…
購入希望のご連絡を頂いた方と
背守りのやり取りをしていた所
うーん。何かが違う…と感じて
私の違和感を素直にお伝えした所…

実は…この作品を購入した理由は
お店の専属アーティストとして
マクラメのデザインレシピを
提供して欲しいと思って…
連絡を取りたかったから(笑)
と言われたので…
(ワークショップのテキストとして
デザインブックを販売したいから…
デザインを売って欲しいという事
だったようです)
なるほどな♫どおりで…
イメージが降りてこなかった訳だ。

競争という(男性原理)目線で
見ると金銭的にも色々と魅力的な
ご提案を頂きましたし、

作品を素敵だと褒めて頂けたのは
とても嬉しかったのですが…

私がやりたい事は、
ソコ(デザインの流行の追求や
作家同士の競争)ではなかったので
ソコはきっと担当者が別に居ますし
私の担当者部署ではないな。と
直感的に感じたので…

お断りしました。
という事で…こちらの作品は
明日から始まる西武渋谷の
展示会に販売作品として
出品致しております。

背守りは、通常
持ち主様とのやり取りをして
持ち主様の誕生石などを
新たに1〜2個の天然石を追加して
編むのですが、こちらの背守りは
既に私の方で完成させましたので

先行販売した際のお値段から
お値引きして販売致します。

それと、もう1個
ガネーシュヒマール産の
水晶ポイントを抱く
ロードライトガーネットの
ペンダントが出来上がったので、

女性原理に包まれた所から
立ち上がる男性原理♫みたいな
◯|のカンペが止まらない爆笑
デザインになったねーヾ(*´∀︎`*)ノ゙キャッキャッ

このタイミングで出来上がる
ってことは…展示会に出たいの?
という事で(〃∇︎〃)シンプルな
ペンダントにしてあります。

この子…
裏にアンク十字架が出ました♫

↑このトート神が手に持ってるやつね照れ
蛍光灯の下で撮影したので
色合いがちょっと暗い感じですが。

水晶ポイントの先端付近の
クラックには虹が出ます🌈

マクラメ小物さん達と
仲良く展示されております爆笑



ウールとヘンプのミックスバッグには
マクラメの飾りがついています。
(飾りは取り外し、付け替え可能)
福来朗(フクロウ)さんの
ペンダントも連れていきました。

こちらは府中の大国魂神社の
落ち枝の清掃ボランティアに
行った時に頂いて来た自然木を
煮沸消毒して再利用しています♫
(止まり木になっている所に使ってます)



↑この縦1列が【lino kuapapa】です。


もう1つの棚(正面の棚)には
私が日頃使っているアクセサリー
2点が私の代わりにおります。
こちらの2点は非売品です(笑)



お手にとって
触れてもらって構いませんので
私のエネルギーを感じて
頂けると嬉しいです爆笑

ほかの7名の作家さんも
それぞれにとても素敵な
作品があるので、
そちらも是非見てね照れ



  • ■12月18日(火)〜24日(月・祝振)
  • ※最終日は午後5時閉場
  • ■A館7階=サンイデー渋谷

  • 〈Mono〉
  • ~ものを創るもの達~
  • 〈cremanus〉
  • 〈lino kuapapa(リノ クアパパ)〉
  • 〈e komo mai*(エコモマイ)〉〈cherry_mu_jewel〉
  • 〈Noli-ka(ノリーカ)〉
  • 〈マクラメ ∗ アグレット〉
  • 〈uminico(ウミニコ)〉
  • 〈Qiun〉
  • 個性あふれる8人の作家たちによる
  • 天然石やファブリックを使った
  • 作品の展示販売会です。
私は12月21日13:00〜ラストまで
催事場に出現しますv( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 

宇宙仲間の皆さんへ
愛と感謝と祝福を💕💕💕