初めましての方は↓こちらを
🍀私とlino kuapapaについて🍀
お読み頂けると嬉しいです。



先日、
持ち主様とご縁をいただきました
こちら「愛の縄文曼荼羅」
持ち主様と繋がってから
何度かメールのやり取りをさせて
いただき(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.

持ち主様のエネルギーを
感じさせてもらい(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.

持ち主様の誕生日をお伺いしたら
やっぱりその方の誕生月の石
誕生日の石が手元にある♫という
(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.

背守り(背中の飾り)が完成しました。
水晶ビーズのアジャスターを付けたので
長さ調節も好みに合わせられます。
背守りにはサンストーンさんと
ロードライトガーネットさん。

やっぱり「愛」がキーワード♫

しかも…
このロードライトガーネットさん
もしかしてヘソナイトさんが混ざってる?
というような面白い石だった。
みえます?
オレンジ色のサンストーンさんの下に
ロードライトガーネットさん

まるでサンストーンさんの雫が
ぽとり♫とガーネットさんに落ちたような

オレンジ色の部分がある
ロードライトガーネットさん
素敵過ぎるこの2人♫(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚.

そしてね。
やっぱり凄い!!と思ったのが
裏側のシンクロ。
ハートな感じの模様もそうだし。

蝶々が出たよ♫とこちらの記事でも
書いていたのですが。

背守りにも「蝶々」キタ!
そして、カモメも出たw
色糸の配置とか、蝶々になるように
私が意図的に配置する事も
出来なくはないけれど…

それは「蝶々を作る」という
のが先にないと無理なんですよね。

石を編んで行って…
その先に蝶々が出てくる…
しかも背守りのところにも…

コレを意図的にやれる脳みそだったら
そんな何千手も先の先を読めるなら
私は将棋の藤井聡太君に勝てる気がする。

( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾⁾あははは。

これが、
石の声を拾って編んでいく時の
醍醐味なのです。

男性原理だけの視点から見ると
私のこの文章の書き方は
私が私を自画自賛してるようにも
見えるかも知れないけど(笑)

違うんですよ。

私は私の技術を石や紐達と
分かち合っているのです。

石達の声(意志)や紐から伝わる
紐の意志を具現化するために
私の技術を分かち合う。

だから、

ちょっとー!!!
あなた達すごいんですけど!
そういうデザインが着たかったのね!
そのデザイン素敵ね!

と。私も感動してしまうのです。
( ๑ơ ㅂơ) ιονε❤ฺ︎

そこには、
私と、石と、紐と
持ち主様のエネルギーが
分かち合われて作品として
具現化しているから。
みんなで創り上げた感動があります。

ハンドメイドをしている方から
オリジナルデザインを産み出す事が
大変だし、苦痛だと聞く事があります。

私がオリジナルデザインを
産み出す事が全く苦痛ではないのは。

私が私以外のモノ達と比較競争して
私だけが頑張っているのではなく
石や紐や持ち主様のエネルギーを
受け取り、具現化できる技術を
みんなと分かち合っているから。

そして、それを購入してくださる
という(お金を払う)分野を
分かち合ってくださる方が居て

それを頂いて、また次の子を
私が迎えに行く…そして、また
持ち主様と繋がる♫

そして、それぞれの得意分野を
分かち合っているから
そこに愛と感謝が産まれる照れ

分かち合いから産まれた
この循環はとてもパワフルで
愛に満ち溢れているんです。

だから自画自賛じゃなくて
石や紐や持ち主様のエネルギーに
「凄い!!」って感動してるの♫
…(⑅︎∫︎°ਊ°)∫︎ 伝われ〜〜〜w

そんな私ですが。
日々の技術の鍛錬は必要です。
私の得意分野なので、
そこは頑張るのです♫

得意分野って…頑張ってる!という感覚が
ないですよね?側から見たら「ツラそう」
に見えても、本人は頑張る事が楽しかったり

私の技術の鍛錬の場として
18日から始まる展示会に向けて
慌ただしい毎日を送っています。

私がこの展示会に誘って頂いたのは
今年の5月♫今回で2回目となります。

私は発達障害という特性のある
ニュータイプなので笑い泣き
出店や依託販売がとても苦手で

出店申し込みや手続きの書類提出や
ブースの大きさの把握や設営を
1人でやらなければならなかったり
同じ様なアイテム(商品)を
沢山作らなければならなかったり
オーダーを受けた時に断れなかったり
という多くの壁があったのですが。

主催の方を始め、沢山の方々に
助けてもらいながら、作品を
持ってくるだけで良いよ♫とか
「1点モノで大丈夫だよー」と
言ってもらえたりヾ(≧︎∇︎≦︎*)/
店頭販売はやりたい人がいるから
ずっと出なくても平気だよ♫とか
陳列棚の設営もやってもらえたり…

ニュータイプの私を受け入れてくれて
それも個性♫と私の苦手を補ってくれる。
本当に沢山の「愛」が溢れる
そんな場所に導かれて
また、今回も2回目の催事に
お声をかけていただきました。
本当にありがたいです(*´∀︎`*)ウレシイ

私は期間中1日だけ店頭に立ちます。

この展示会では、私が普段使っている
アクセサリーの展示も併せて
行っていますので、手に取って
触って頂けますので、お時間ある方は
是非、私のアクセサリーに触れに
来てくださいね゚+.(・∀︎・).+゚ キラリッ

♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎


【お知らせ】

12月18日〜24日まで
西武渋谷店7階の催事場にて
開催される展示会に参加します。


〈Mono〉
~ものを創るもの達~

〈cremanus〉
〈lino kuapapa(リノ クアパパ)〉
〈e komo mai*(エコモマイ)〉
〈cherry_mu_jewel〉
〈Noli-ka(ノリーカ)〉
〈マクラメ ∗ アグレット〉
〈uminico(ウミニコ)〉
〈Qiun〉


8名の作家さんと一緒に参加します。

私が店頭に立つのは
12月21日(金)13:00〜ラストまで
の1日のみになります。
まるでポケモンのレアキャラ
のような出現率ですが(爆)

出品作品は、普段創っている
曼荼羅デザインの作品販売は
ありません。m(_ _)m

プチネックレスなどはあります♫
ヘンプバッグやキーホルダーなどの
え?こんなのも創るのね!という
ラインナップです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お時間ある方は、是非
お逢いしましょう照れ


宇宙仲間のみんなへ
愛と感謝と祝福を〜💕💕💕