初めましての方は↓こちらを
🍀私とlino kuapapaについて🍀
お読み頂けると嬉しいです。

持ち主様とのご縁がありました。
ありがとうございます。完売です。


【作品紹介】

テーマ:統合意識の芽吹き☆銀河からの愛

完成しましたー♫
ネック部分と背守りは
持ち主の方に繋がってから編みます。


この記事にも出て来た子です。
最初は龍の頭にお花が咲いた
様な形になっていた作品。
こんな感じの編み途中でしたね♫

とても面白い子(石)達の集合体に
なりそうだなぁ💕と感じていて。

↑この時点で集まってたのは

レインボーラブラドライト
アイオライト
ペリドット
ローズクォーツ


私はそれぞれの石の意味には
あまり注目した事がないので、
一般的に言われている事は
あまり記憶に留めていないので
(;・∀︎・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・

世間一般に言われている
個々の意味などは是非、
ググって頂いて♫

こことかここなどなど…
参考にしてもらって♫


今回のこの作品は、
一見すると、一番大きい
ホワイトラブラドライト
(レインボームーンストーン)が
中心的と思う方が多い気がしますが

実は…この作品の中核は、
アイオライトさんなのです。
(○︎´艸`)うふふ♫
アイオライト…

このアイオライトさん。
羅針盤としてバイキング(海賊)が
使っていた?!という伝説も持つ。

人生の本質に気付こうとする人が
惹かれる石の様なエネルギーを
私はこの子に感じています。

同じアイオライトでも、それぞれに
発している周波数は違うので、
あくまでもこの子の場合の私の
感じ方です。

本質を知るというのは、
陰陽統合にも通じると思っていて。
物事の二面性や陰陽を丸っと
受け入れられる覚悟のある人の元へ
嫁ぐ事の多い石でもあります。

一途に自分の意志や愛を貫く人を
全力でサポートするために私の元から
旅立つ事が多いです。
そしてこのアイオライトさんの周りを
ぐるっと囲む形で配置されたのは
ローズクォーツさん。

まるで六芒星の様に配置されてますが
一途に貫く覚悟のあるアイオライトさん
を癒していくのが私達なの!チューチュッ💋
と言った感じで楽しそうに集合。

愛と優しさで癒すのが得意な
ローズクォーツさんは
担当部署に配置されてご満悦です。

コレは私の超個人的見解なのですが
ホワイトラブラドライト…
(レインボームーンストーン)って
やっぱりシリウスなどの宇宙意識を…
身につけた方が拾った(受信した)時
その人を通して、その宇宙意識を
この地球に投影するのが得意な石よね♫
という感じがするのですよね…。

そして、アイオライトさんと
ホワイトラブラドライトさんの
間に…ペリドットさん。
ペリドットさんは、
隕石と同じような成分を持つ石♫
そして超ポジティブな石

アイオライトさんが
陰陽統合をして、大きな光と
大きな闇を両方体験して、
時に辛い事も受け止める。

ローズクォーツさんが愛で包み

ペリドットさんがポジティブ変換して

ホワイトラブラドライトさんが
周りに発射する♫みたいな

完璧な体系に配置されてる気がします。


すごいね。君達♫


そして、コレを身につける方を
最初に優しくサポートするのは
両首元に配置された


ロードクロサイトさんですね♫
インカローズとも言われています。
ホワイトラブラドライトに
挟まれるインカローズさん。

この小さなホワイトラブラドライトも
ブルーやレインボーに光るシラーが
綺麗なのです。

インカローズは愛の石(意志)ラブ


背守りにもアイオライトさんが
入ります。アイオライトさんと
他何が使われるかは、持ち主の方が
現れたら分かるとおもうので、

私も楽しみに待ちたいと思います♫




お問い合わせは↓インスタDM
よりお願い致します。



宇宙仲間の皆様へ
愛と感謝と祝福を💕💕💕