初めまして!の方は↓こちら
🍀私とlino kuapapaについて🍀
をお読み頂けると嬉しいです♫


いいね!ボタンは非表示にしてあります。
私の特性で、いいね!ボタンが気になり
とにかくポチポチ押したくなって、
自分のブログを書く時間が自分のポチポチに
よって邪魔されてしまうのです(笑)
なので…非表示にしてあります笑い泣き

コメントやDMありがとうございます!
とっても嬉しいです!
私のブログのシェアは、
自由にして頂いて構いません♫

その際に…
ひとつだけ心に留めておいて
欲しい事があります♫

私のブログは私の感覚の元に
「1人1宇宙」で書いてあるので、
読んだ後にあなたが感じる感覚を
1番大切に(最優先)して下さいおねがい

あなた自身が素敵なエネルギーを
身に纏っていますから♫

私はこんな風に感じました〜💕
というご報告を私もとても
楽しみにしています照れ

みんなで分かち合いながら
スパイラルに上昇していけたら
とっても嬉しいです!
私は、自宅にあるストーン達を順に
浄化(クリーニング)するので、
編まない日でも、グループ毎に
仕分けて管理しているストーンの
トレーを出してきて、
ほぼ毎日ストーンに触れます。



その都度、色んなイメージが
見えますが、感覚的には
新幹線の車窓から見える風景
の様な感じで見えるので、
特に意識しない事が多いです。


が!


先週から、雨や雪、湖、川、海、の
イメージをすごく拾っていて。
今は「水」がキーワードなのだなぁ…
と強く感じています。
その続きなのか…
ここ数日は水龍を感じていて
雨に触れないとな♫と
…思っていて笑い泣き


うむ。なるほど!
と思っています(笑)
今の時点でコレ読んでる人は
何の事かチンプンカンプンだと
思うのですが…コレ後日検証します(笑)
私もまだ分かってない事なので。


来年は、今年以上に
「水」「洪水」のキーワードが
大切になってくるような…
そんな感覚を私も拾っています。


あ。あの。
「洪水」=災害
だけではないので。
怖がらないでね♫


愛情が湧き水の様に溢れて
「愛」の大洪水♫のステージに
移行できるように、みんな一緒に
YESを見つけて行く訓練中♫
これは、きなさんのブログを読み込むと
訓練方法が掴みやすいと思います♫


味噌汁の海の中に
ハート(のネギ)を発見♫


あ♫私の一昨日の昼食です↑(笑)


雨模様の地域の皆様♫
今日は是非とも
雨に触れてみてね照れ


一緒に分かち合ってるみんなへ
愛と感謝と祝福を💕