コンプリート | ♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

♡loυё♡りんご~な感じ ♡loυё♡

ファッション、ショッピングなど完全な自己満ブログです♪
ベイクルーズ系が好きで特に
Spick and Span・
FRAMeWORK・plageが
好きです♡
我が家のアイドル猫ちゃんも登場します♡

してしまったニヒヒ
なーんて事ないサマーニットラブラブ

夏でもつまり気味のネックが好きキラキラ

あと気になってるスカート!
1枚で2度おいしいリバーシブルラブラブ

ウエスト部分がタイトで広がってなくて

いい感じピンクハート

GWに札幌に行くから見てこようラブラブ


娘と息子からGWにパパと2人で温泉に行ってきて!
と温泉旅行をプレゼントしてもらいました爆笑
しずくの面倒はちゃんと見てるからってウインク
今年一気に2人とも社会人になった子供達。
いつのまに予約してくれたんだかニコニコ
本当に本当ありがとう照れ
お部屋に露天風呂が付いた部屋は無理だったけど
眺めはいい部屋にしてもらったよって照れ

札幌近郊の温泉を予約しなかったのは
私の買い物でパパのお財布が疲れないためだって爆笑

阿寒の温泉楽しんできますニコニコ

あっ、面白い話が…
温泉旅行は4日と5日なんだけどね。
    息子→○
娘「5日の日は晩御飯までに帰ってくる?」
母「なんで??」
娘「○が5日子供の日なんだけど俺ら2人でご飯?
      って聞いてきてさぁ、何でって聞いたら
       ご馳走ないのかなぁって」
母「18才でも子供の日にケーキやご馳走を
      楽しみにしてるなんて可愛いヤツめ   笑」
娘「って事で帰ってきてやって    笑笑」
母「大丈夫そのつもり   笑笑」

季節の行事は必ずと言っていいくらい
バカみたいにちゃんとやる我が家   笑笑
子供達も楽しみにしていてくれているみたいで
なんだか嬉しいです。
自分達も家庭を持ったらこう言うのはちゃんと
やってくれる家庭になってほしいなぁって照れ

 私は2人の母になれて幸せものですウインク