回復に時間がかかるお年頃 | 60歳からの移り変わり

60歳からの移り変わり

世間で言う”老後生活”の入り口に立ちました。これからいろいろ変化していく衣食住&お金について綴っていこうと思います。
アメンバーは、ブログを開設されている方とさせてもらいます。
また東海地方の方は身元が不明な方はご遠慮願います。(身バレ防止のため)

昔は、柳のように”はかなく”細く、風が吹けば飛ばされそうと言われ・・・嘘です。(;^_^A

そんなこと、言われたことありません。(言われてみたかった~~~)

 

丈夫なだけが取り柄の私ですが、10年に一度くらい体調不良に襲われます。

先日は、寝るときにめまいに襲われ、気持ちも悪くなりリバースしてしまいました。

今までは、少し寝ればスッキリ♪でしたが今回は胃があれまして、予定していたランチもカフェに格下げとなりました。(´Д⊂グスン

 

まだ全回復しません。これで痩せればシメタモノ(*´艸`*)となるのですが

残念ながら”口”と”胃”は別回路らしく、胃の不調関係なく口は物を食べたがる(;^_^A

ざんねん~~~(´Д⊂グスン

 

血行が悪いんじゃないかと思っています。

夏になると起立性低血圧で”たちくらみ”が激しいです。(血圧は正常)

運動!!とわかっていても心と体は別行動。(;^_^A 連携していません。

 

大病がなく、ほぼほぼ健康であっても何かしら経年劣化で不調が見え隠れのお年頃。

自分の体くらい管理して、あと30年は元気でいたいですね。

ちょっと生活見直しを考え中です。

 

同世代のお姉さま、お互い頑張りすぎず頑張りましょうね🎵(^_-)-☆