おならとお菓子禁止令の関係(*´Д`) | 60歳からの移り変わり

60歳からの移り変わり

世間で言う”老後生活”の入り口に立ちました。これからいろいろ変化していく衣食住&お金について綴っていこうと思います。
アメンバーは、ブログを開設されている方とさせてもらいます。
また東海地方の方は身元が不明な方はご遠慮願います。(身バレ防止のため)

年末年始、息子は仕事がらみの用事があったため帰省しました。

そこで判明した・・・息子のおならが激臭い!!件

 

嫁に聞きましたら、以前から臭かったとのこと・・・

急に臭くなったら、何かの病気のサイン?と思いましたが、以前からならそれは腸内細菌が悪いって事?

もうね~食事で何とかなるレベルじゃない。薬でも飲んで早急に善玉菌増殖に努めてもらいたいです。

 

そこで話題になったこと

孫2号が、1号と同じようにお菓子を食べていたら虫歯が出来ちゃった。

家で極力、お菓子を食べなくなったら子供ながらにお肌が綺麗♪

夏にとびひになったりしてブツブツしていたのに、綺麗さっぱり艶々お肌♪( *´艸`)

 

市販のお菓子には添加物満載!ってこと???

それが無くなると腸が綺麗になり、お肌がツルピカ♪になる・・・・

 

結果、娘が”お菓子禁止令”を発令しました。(*´Д`)

どうしても食べたくなったら、自分で作れ!ときた!!!( ;∀;)

毎日、シフォンケーキ焼くの?無理~

最近のお気に入り簡単お菓子、10分もあれば出来るホットケーキミックスで作るカップケーキはOK!出ましたが

添加物問題は残るよね?

やっぱり手作り????(*´Д`)

 

息子のおならのせいで、お菓子禁止令・・・

口に出した私が悪いと言えば悪いのですが

大きな墓穴を掘っちゃった。。。😞

 

でも~まだ買い置きのお菓子がたっぷりあるぞ(^^A

あれ食べちゃわないともったいないよね?

お菓子禁止は、食べきってからってことで(^^A