暑いですね。
当地方、さすがにまだ40度にはなっていませんが、毎晩のエアコンのせいか喉が痛いようなそうでないような。
マスクのせいでリップクリームが離せません。
夏が暑いと、次の冬が超絶寒いとも言います。覚悟をしておかないといけないのかな?
今年の目標は、”血流改善”だわ。しもやけの無い冬を過ごしたい。
真夏に冬の話をしだすあたり、私の脳内はあまりの暑さでちょっと誤作動?
先日、ピザ・お持ち帰り半額!に踊らされて、電話して取りに行きましたら・・・マスクを忘れた!
取りに帰ったらピザが冷めちゃうし・・・急場しのぎにティッシュペーパーを半分に折り口に当てました。
翌日は、車に予備のマスクを入れておきました。
マスクの予備を車に入れるなんて、新しい生活様式になったものですね。
脳内異常の一つ?
足の爪を切っていたら・・・・隣の指も切っちゃった!!
痛かったよ~~(*´Д`) で、今では、傷の痛みはありませんが(小さな傷だったんだ)、挟んだ痛みが残っています。執念深い所がここにも出てる?(^^A
ところで、最近気になっていることが一つ・・・
今年って、静岡県が異常に暑くないですか?
今まで、天竜とか浜松なんて出てきませんでしたよね?
観測所が増えた?いや~~今までもあったと思うんだけどなぁ~
東京なんて、名古屋より涼しいのに、毎日のようにゲリラ雷雨が襲ってるでしょ?
なぜ???半分の威力でいいからこっちにも来てくれないかしら?暑いのよ~毎日
日本地図なんて、紫色よ!!紫!!
どこに移動しても、エアコンが利いている所にしか行かないし、運動なんてしていないし・・・毎日”猫的生活”を満喫中だから、秋になって筋肉が減っているんじゃないかと心配です。
涼しい生活♪なんて言ってられないですよ。アイスクリームを食べない夏!なんて人間らしくないよね。
グダグダ生活そのままのブログでした。。。ごめんなさい<(_ _)>