集中力 わずかな痛みで 粉砕す・・・ | 60歳からの移り変わり

60歳からの移り変わり

世間で言う”老後生活”の入り口に立ちました。これからいろいろ変化していく衣食住&お金について綴っていこうと思います。
アメンバーは、ブログを開設されている方とさせてもらいます。
また東海地方の方は身元が不明な方はご遠慮願います。(身バレ防止のため)

先日、歯が痛くなり通院しました。

痛みが取れたのでひと月後の予約になりましたが

痛みがぶり返し・・・・只今、地獄の苦しみを味わっています。(*´Д`)

 

痛い所に知覚過敏が加わり

痛いのなんのって・・・しみるわぁ~~~

 

まず、ご飯がまずい!痛い方を避けて噛むのですが、根性がないのでご飯を丸のみ(^^A

消化が悪いのかお腹の状態もいまいちです。

夜中も痛くなると目が覚めるし、、、

 

今日は仕事がお休みなので、細々とした雑用をこなそうと思ったけど

集中力がなくてちっとも進みません。

 

普段、鎮痛剤を飲むような痛みに遭遇していないので

歯科医に「何かあったら、予約前に来てくださいね」と言われても

何かあった痛みってどのくらいの痛さ????で困っています。(^^A

 

小さなカフェカーテンを作りたいのですが、間違えてばかりで何回も布を無駄にしました。

不要な布でまだたくさんあるので困りませんが、労力が・・・・

気力が衰えてきました。

 

つくづく、痛みのない生活ってありがたいことですね。

還暦直前になり、いろいろガタが来ています。

今年は、体の声を聴いて早め早めに対処しないと体がもつ気がしません。

 

無理の効かないお年頃、、、、自愛に満ちた生活をしよう!!と決意しました。(^^A