次女が熱を出しました③からの続きです。


夫:

『次女の具合はどう?』


私:

『熱冷ましの薬を飲んだから、今は熱は下がってるよ。』


夫:

『新幹線はどうしたの?キャンセルした?』


(ブログには書いてないが、夫には新幹線と旅行のキャンセルはしておくと事前にLINEしておいた。)


私:

『うん。キャンセルしたよ。』


夫:

『なんで今日キャンセルしたの!?明日の当日でも新幹線はキャンセルできるって言ってたよね!』


怒りだした夫。


えっと、キャンセルする前にLINEで新幹線キャンセルするって送ったよね。


既読になって、何もLINEしてこないから新幹線キャンセルしても大丈夫かと思ったわ。


そんなに怒るなら、LINEでキャンセルはまだ待ってって、伝えてくれればよかったのに真顔


どうやら、まだ次女を連れて4名で旅行に行くことをあきらめていなかったらしい。


LINEの文章では、大人一人子供一人で行く流れになってたけどな・・・


私:

『じゃあ、新幹線もう一回とりなおす?』


(会社の人には、旅行キャンセルって言っちゃったけど、やっぱり行きますって言えばどうにかなるのかな・・・本当にこの人、めんどくさい。)


夫:

『これから予約とっても、明日次女がまた熱出して、キャンセルしたら、また800円ほどキャンセル料かかるんでしょ!もういいよ!』


怒りながら、電話を切る夫。




次女が熱を出しました⑤に続きます。



算数の先取り学習は、RISUにおまかせ!


長女は小学校2年生の内容が、もうすぐ終わりそう!

クーポンコード:
picks07a
クーポンコードの入力でRISUが1週間お試しできます。

※お試しで返品する場合は1,980円(税込)がかかります。

お試し中では、参加できないかもしれないけど、キャンペーンも時々行われています。
今は、成績優秀者プレゼントキャンペーン中で、対象となる公開テスト、模試で成績がいいと、Amazonギフト券3000円分などもらえます爆笑


ワンピースとしても、着ることができる浴衣。





子供の夏服、夏グッズがお安くなってます!




お出かけ時に。クールリングの予備を持って行くのに便利。




ボーイズだけど、大人も着ることができるサイズ(Xラージ170センチ)もあり。しかも、5980円!!




私のお気に入り、おすすめをのせてます照れ


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑