こちらの記事で、夏休みは学童で漢字ドリルをしてきてもらう予定と書きましたが・・・



学童では、漢字ドリルをやらず、学童で配ってくれる計算問題ばかりをやってます笑い泣き



漢字の書取りよりも、計算が好きなのね・・・



漢字ドリルしてねって、無理強いしても嫌がられそうだし、このままだと10月の漢検が危うそうガーン



漢字がおもしろいって思えるような、本でも探すか・・・



国語よりも、算数が好きな長女。



昨日は、これを夢中でやってました。



7/26 9:59までスーパーDEALで30%ポイントバック。かなりお得!



もうすぐ、この天才ドリルが終わりそうなので、



長女:

『また、このドリルの続きやりたい!買って!』



とのこと。



早速、同じシリーズのものを、2冊ポチりました。



7/26 9:59までスーパーDEALで50%ポイントバック!私は昨日、Amazonで買ってしまったえーん



九九トレ初級編。これは、新しい本がなく、中古しかなかった。もう出版されていないのかしら?仕方がなく、中古のものを購入。



長女が算数好きになってくれて、うれしいニコニコ



国語はどうやったら好きになってくれるのか、方法を考えなきゃなーアセアセ




算数の先取り学習は、RISUにおまかせ!


長女は小学校2年生の内容が、もうすぐ終わりそう!

クーポンコード:
picks07a
クーポンコードの入力でRISUが1週間お試しできます。

※お試しで返品する場合は

 1,980円(税込)がかかりますが、

 1週間しっかり試せるので

 子供にとって合う合わないがわかると思います!




楽天お買い物マラソン中!!

イベントバナー

 


ワンピースとしても、着ることができる浴衣。





子供の夏服、夏グッズがお安くなってます!




楽天トラベルサマーセール中!子供とレゴランド行きたいな照れ



ジャニーズオタクの後輩がイチオシのお宿。子連れにも最高らしい。

プチバトーもサマーセール中!!

 

毎日使ってるクールリング。



お出かけ時に。クールリングの予備を持って行くのに便利。




ボーイズだけど、大人も着ることができるサイズ(Xラージ170センチ)もあり。しかも、5980円!!




私のお気に入り、おすすめをのせてます照れ


最後まで、お読みいただき、ありがとうございました爆笑