12月2日 日曜日aya

 

みどり市大間々町の「高津戸峡」へツーリング黒バイクDASH!

 

はねたき広場から散策を開始します散歩

 

偶然やってきた沿線の「わたらせ渓谷鐵道」をパチリとわっしー

 

はねたき橋から望む高津戸峡。

 

流れているのは渡良瀬川です川

 

紅葉は落葉が始まっていました落ち葉

 

見頃は11月中旬から下旬です。

 

橋から遊歩道へ山道

 

遊歩道を高津戸橋へ向けて紅葉を楽しみながら歩きました散歩

 

 

 

高津戸橋から橋

 

もう少し早く来ればよかったな苦笑

 

渡良瀬川は穏やかに流れていました流れる~

 

近くの「ながめ公園」から公園の池

 

左手の建物は「ながめ余興場」です舞台

 

去年の春先に、以前の水泳コーチの勤務先だった群馬スイミングスクール藤岡校(閉鎖)の生徒だったY・Sクンから「子ども歌舞伎」に招待され、彼の演技を観せてもらいました隈取

 

短い時間でしたが、なかなかの歌舞伎っぷりで、楽しいひとときを過ごしましたニコニコ

 

広場へ戻る途中で「大間々神明宮」で参拝神社

 

ご利益は国土安泰、開運、勝運、福徳らしいですほぉ

 

家内安全、交通安全、職業成就、母の末永い健康寿命etc。。満足願い

 

ちょっと欲張りすぎたかなパパうーん

 

沿線の紅葉が車両の色にピッタリ顔文字

 

こちらの車両は2019年1月に引退するらしく、譲渡先を募集しているそうですわっしーしょぼーん

 

広場から少しだけ日光方面へ黒バイクDASH!

 

国道122号線沿いの「福岡大橋」からの渡良瀬川湖

 

桐生方面c1000ビタミンレモン涼子さん

 

こちらは日光方面日光

 

来週は高崎の「徳明園」で平成最後の紅葉を楽しみたいと思いますパパ