おはようございます爆笑

ここ30日のアクセス数を振り返りしまして。


こんなにも見て頂いてるなんてびっくり

と、驚きました。


いや、言いたい放題の私のブログ。

来て頂いて、ありがたい限りです。



ありがとうございます飛び出すハート





今日11:00〜とある企業さんと面談です。

VBAの経験を買って頂きまして。

企業向けの講師のお話しです。



27歳からだから、かれこれ…18年?


離婚後に日産テクノさんでお仕事して。

書籍を見ながら、独学でVBAを学んで。



日々、同じ事の繰り返しがキツイので。

効率化しまくって生きてたら泣き笑い




そんなこんなで18年でした泣き笑い




企業さんは、旦那さんの会社にも、

システムを提供されている会社さんで。


旦那さん曰く、

「Googleスプシの方だと思ってた」

「Excelもやるんやね」と。



朝からスーツで、軽い化粧してたもので。

「え?スーツなん??」

と驚かれました泣き笑い





いやいやいや、初回面談やん?

コンビニのバイトやないんやから、

スーツやろ?


って話しです泣き笑い







話しすぎない様に、黙っときますキメてる


それはこうよね?とか、

あー確かにそれですよね!的な、

分かるよアピール程度にしときますニコニコ






ではでは、また。

日々感謝。