こんばんは爆笑


この前、とある酒蔵さんから。

「謹製」と書かれた日本酒を。


旦那さんが貰ってきましたラブ




ただ、かなり癖のあるお酒で。

旦那さんの勤め先で使うか検討中て事で。


「わしゃ日本酒は分からんけど」

「嫁さんは日本酒すきだから」


試しに飲んでってやつでしたネガティブ




てことで。

頂いてみたんですが。



みりん??????





クセツヨっっ魂が抜ける

で。



今日久々に、わざと数日置いて、

氷と炭酸水を加えてみましたニコニコ




勿体ないとは思うけど。

大分飲みやすくなりました。


これなら、韓国海苔でも飲めるニコニコ




旦那さんは、肉料理にと言ってましたが。

塩気の強い魚料理に合いそうなお酒です。




お酒は、残念ながら載せられないのですが。

氷と炭酸水で割った日本酒です。


トリスのグラスで昇天




先程、メダカの稚魚を見つけました。



2匹見つけたけど、逃げられて魂が抜ける

1匹しか救い出せずネガティブ




心が痛い真顔





今日は色々ゆるゆると過ごして。

いい一日になりました。




皆さんにとっても、いい一日になりますよう。





ではでは、また。