こんにちは悲しい

いま、マクロ作成中で。


さっきまで、

ホームページリニューアルの面談してました。


私が発注側なんですけどね。



デザイナーさんもコーダーさんも、

今まで動いて知り合った方に声かけしました。



でもね。




デザイナーさんには既にお一人断られ。

ショックも大きくて…。


その方との繋がりも、今や、難しくなって。




もうひと方声をかけてみたデザイナーさんは、

紙媒体が主体なのですが、

ダメ元で。


で、その方との面談前に、

どんどん気持ちが落ちていくんです。


もう、繋がりは無くしたくなくて。




でも、今年は縁が無かった人との縁が、

整理される年だから仕方ないよなぁ…

と言葉では受け止めてはいて。


溜め息が出ます悲しい




それでも手は動かしてて。

本業の、今週末には提出の効率化業務。


ドロドロの心で続けてて悲しい



ふと、緑だと気づいて。



あぁ、緑って優しい色だなぁ…泣き笑い

なんて。





マクロかい?!泣き笑い


ってね。





まあ、芝も雨の中ぐんぐん育ってますが。

まあ、それはまたの話しで。




ではでは、また。