こんばんは照れ

いや、本当…忙しくて笑い泣き


仕事の出来ない人は「忙しい」と言うと、

自戒で日々「暇だよ」を目指していますがネガティブ



ダメです爆笑

無理です昇天


家族を大事にして、

新規事業の準備と、

本業の事務処理と。


今、小学校のホームページリニューアルも魂が抜ける



あははにっこり




そう言えば、梅雨真っ只中ですね。



先日、所属しているコミュニティで、

運営の方に今後の動き方の提案を、

チラ見せしてきました飛び出すハート








こんな資料作ってね。

課題と、何が起きてるのかなって話しと。



こんな感じで。

今あなたが発信してるのは、誰に向けてか?




というお話しを。


10分にまとめて。




実際、何をする?

ってご提案して。



暫く、どう動くかの観察をさせて頂きました。







うん、まあ、言う通りにはしないよねにっこり

大丈夫、分かってた。



自分に良いように解釈されてます。

そして、何も得られず。




それでも大丈夫にっこり

自分で決めて動いてるんだから。




かと言って、「ほれ見ぃ」とは言いませんニコニコ




お金頂いて提案してはいないし。


人は、自分の欲しいものじゃなければ、

手は伸ばさない生き物なので。




泳いで頂きますニコニコ




大丈夫。

失敗もデータなので。




基本、放流タイプのコンサルしてますにっこり

チラ見せは、タダですが。


タダからは、何も得られません。





私、情報商材はしません。


だって、万人受けの方法なんてないもの。

自分にあったやり方しないと、続かない。



一緒に考えたい。



だから、お話ししましょニコニコ

って、そこからスタートです飛び出すハート





あと、私のインスタは適当です昇天

私の場合は、ぼちぼちでいいので。


人が持てるものは24時間/日


全部全力、むりむり魂が抜ける





ではでは、また。