こんばんはニコニコ


先日、46歳になりました。

おめでとう私!ありがとう、ありがとう飛び出すハート


家族がメダカをプレゼントしてくれて。


毎日、子供と餌をあげてます。





最近、悪い習慣を辞めてみました指差し


色々あって、離れた人もいます。

離れてみて、これが正解だった。

悪い習慣を、辞められました飛び出すハート




そしたら、新しい動きが出てきて指差し


大きなお仕事に繋がったり。

これからも繋がりたい人に、

お仕事をお願いする流れも飛び出すハート





空いたスペースに、新しく入るもの。



なるほど〜となりましたあんぐり





今、思う事は。

全て、ご縁だなと。



たまたまですが。

その、たまたまが大事で。



大きな事故に遭遇した時、

「こうしておけば」あるじゃないですか。


一つ前の電車に乗ってたら。

あの時、呼び止めていたら。

朝、寝坊していなかったら。




それは、計画的には出来ないからこそ、

たまたまが大事だと、今、思うんです。




今日は本当にたまたまの結果でした真顔


お仕事に繋がってくれたら、嬉しい飛び出すハート






ある人に、昔言われたんです。

「それは、ただのこじつけだよ」と。


でも、今日起きた事は。

振り返ると、日々の様々な偶然の重なりで。


全てはここに来るまでの道だったんだと不安




めっちゃ匂わせるやん?

って思いますよね泣き笑い


いや、まさか校長先生と教頭先生に、

商談をするお時間を頂く流れになるなんて泣き笑い


っていうのが。




昨日なんて、精神科で私泣いてて。


これまで10年以上飲んだお薬を変更して。


夜12時まで資料作って。

朝7時に起きて、バタバタと資料仕上げて。


朝から学校行って打合せして。

教頭先生、めっちゃ好反応で。


その手配でデザイン事務所にDMして。


知り合いのコーダーさんのリソース確認して。





なんやかんやで。


食洗機が10万安く見積り貰えて。


あれ?





今、なにこれ?

めっちゃいい流れ!目がハート飛び出すハート



ってなってまして。

これは必然なの?たまたまの積み重ねよね!?


必然とは、つまりたまたまの積み重ね?!


って。





ていう、本当に皆さんのおかげ様。

ありがとう飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート




そんな夏至の日でした。




今年もあと半分。

小さな一歩は、いつか遠くまで行ける千歩。

コツはコツコツです指差し



いい週末をお過ごしください。

ではでは、また。