こんにちは。

って、まだ8:30だった爆笑


今日、旦那さんが遅番で。

アマプラでアニメ見よるんですが。




このアニメ。


全体的にポップにまとめたいのが、

見てて伝わるのですが。


動きの早い部分の描き方が。

ずっと発色の高い色で、

線の太さも強いままで。


見ていて気持ち悪いガーン

目が酔う。




さらに、

音楽も絵もキャラの言葉も。

ポップ推しの状態が長く…


そのわりに、話の展開に変化はなく…




開始1分で、興味が無くなりました。






インスタでの発信も同じで。


人の興味は、

投稿3つで飽きられると思って下さい。



ブランドのテーマとして、

同じデザインをするのも必要ですが。


興味があるうちに、

次のアクションで変化を感じる動きをプラス。



些細な違いで大丈夫です。



ブランドの基本色に合う色で、

こんな一面もあるよという印象の変化とか。



違う視点からの、商品の情報を掲載とか。



単純に、画像ではなく動画にする、とか。





差し色を入れる程度の気持ちで。




そしたら、また、元の投稿に戻して。

そしたら、次の波は、タイミングを変えて。


そのうちに、ぱっと華を加えて、

大きな波を入れてみたり。




そんな些細な何かが、

目に止まる事もありますよウインク


って言う話しです。






旦那さんは、結局、1話の最後まで見て。

私も、これを書きながら耳には入ってて。

旦那さんは無責任にも、途中で寝てました笑い泣き


見ないなら、消してよえー

って事で、話しかけて起こしました。





内容的には。


ちょっとした波風はありましたし。


主人公とヒロインのゆっくりテンポが、

きっと、俳句の世界観だと思ってる。

というのは、伝わりましたが。



私のオススメに反映されたくはないかな。

と、思うので、履歴から削除します。






最近、アメブロでもブロックやミュート機能

追加されましたね。


良かった照れ


ブロックも出来ないのに、

履歴からどんどんおススメ追加されて…

正直困ってましたので笑い泣き


良かったおねがい





ではでは、また。