何も考えず、朝からテレビ点けっ放しで。
旦那さんと子供が土日に点けてる。
地元色の強いチャンネル。
一定時間毎に、とある演歌の人が広告出してて。
曲のフリで「子供への応援歌」
って言ってて。
演歌を聴く子供は珍しいよなぁ。
と思っていたのですが。
歌詞が…
「同じにおいの…」え?
「やってくる…」ぶふッ
なかなかのセンスでした。
ターゲットを広げたかったのかな…
「うちは要らんけど…」
と思っても、聞き流せず
ブログに書いちゃう辺り、
拡散行動に結びついてるので、
戦略としては成功なのかな
最近、Webアナリストという資格を取得して、
色んな出来事を見るたびに分析して
いわゆる、マイブーム。
広告戦略は面白いですね。
ではでは、また。
あ、先日39.6℃の熱を出してまして。
今朝やっと36.2℃になりました
皆さんも、どうぞご自愛ください。