何も考えず、朝からテレビ点けっ放しで。


旦那さんと子供が土日に点けてる。

地元色の強いチャンネル。





一定時間毎に、とある演歌の人が広告出してて。



曲のフリで「子供への応援歌」

って言ってて。




演歌を聴く子供は珍しいよなぁ。

と思っていたのですが。



歌詞が…

「同じにおいの…」え?

「やってくる…」ぶふッ爆笑



なかなかのセンスでした。





ターゲットを広げたかったのかな…

「うちは要らんけど…」

と思っても、聞き流せず爆笑




ブログに書いちゃう辺り、

拡散行動に結びついてるので、

戦略としては成功なのかな爆笑




最近、Webアナリストという資格を取得して、

色んな出来事を見るたびに分析して昇天


いわゆる、マイブーム。




広告戦略は面白いですね。





ではでは、また。


あ、先日39.6℃の熱を出してまして。

今朝やっと36.2℃になりましたニコニコ



皆さんも、どうぞご自愛ください。