こんにちは。


故人を語る時、イキイキと語る人…

ちょっと怖いです。


私だけかな?




それまで無名に近かった人が、

有名な故人に対してだと、余計に思います。


「え?だれ?」です。


大勢いるファンのうちの1人よね?

と思う。






本当に親しかったなら、

亡くしてすぐの撮影とか断らない??


私はこの方に、興味がありません。





もし、私が死んで…

「あの子と私、親しかった!これ見て!!」

と意気揚々と出てるのを幽霊になって見たら、

なんなんこの人ってなる。


(私は心の狭い人ニコニコ





私から貰ったものを、

これ見よがしに並べてるのとか、

「うわぁ…ニコニコ」ってなります。






大事な人達に、

肩を落として泣いてて欲しいとは思わない。


辛いと思ってくれるのは、

本当はちょっと嬉しい…でも。


また、もとの貴方に戻って、

日々を楽しく生きて欲しい。






っていうね!

そう言う期間な訳ですよニコニコ






だから、気持ち悪い!怖い!!





テレビに意気揚々と出て、

交流の証拠を示さないで欲しい。




それをネタにするテレビも、どうかと思う。

ネームバリューの高い人の死さえ、視聴率。





きも!きしょ!





私は心の狭い人ニコニコ


ではでは、また。