こんにちはーニコニコ
いつもはなんか怪しくてやらないんですが。

転生令嬢ものは、好物でして照れ
流れてきたポストみて、ついやっちまいました。




あなたは【お仕事大好き令嬢】タイプ!

#お仕事大好き令嬢
#フロースコミック令嬢タイプ診断




なんとなんとラブ

嬉しいことに、セイ様とは!


ただ、アマギフは要らないので。

リポストはしませんです口笛




いま、WordPressのエレメンターを使用して、

自分の事業用サイト作ってます。



それが出来たら、

blogに「Webアナリスト」を次々載せて。

worksに先日お客様の予算の都合で失注した、

私のデザインしたサイトをコーディングして、

アップして。



あと、インスタにも失注したデザインを

canvaで投稿用に編集して載せて。



風邪の咳が酷いので、病院にも行って。




ぼちぼちやっていきます照れ





ではでは、また。

寒暖差が激しいので、どうぞご自愛ください。