こんばんは〜爆笑


今、ハマってる漫画があります!

『覆面系ノイズ』


漫画アプリで90話無料!!

やってまして。

おお!90話なら暫く見れるじゃんラブ


と、見始めたら。




青春ものなのに、

若い子のお話しなのに、

『なにこれ、面白いびっくり




て事で、まんがParkのアプリで、

毎日無料で読んでます爆笑





あ、そうですね。

鍋、闇鍋キャベツ。


こちらです




ちらっとお揚げが見えてる以外、

何も見えない爆笑



暗い部屋で食べるってわけじゃないけど、

ほじほじしないと、何があるかは分からない。



ふふふニヤリ




中身は…

キャベツ

もやし

水菜

しめじ

えのき

油揚げ

豚バラ

豆腐



味付けは…

柚子の皮 少し

塩 小さじ1

料理酒 適当

出汁パック 2パック



で、味ぽんでもぐもぐします爆笑




いやほんと、もやしが美味い!!!笑い泣き






そうそう。

先日のサーバーの件、

サポートセンターの方が頑張って下さって。


申請画面以外からのドメインの申請と、

35%返金の対象期間変更(12→24ヵ月)

受けて下さいましたおねがい



大変感謝しております!!



ありがとうございましたラブ






こう言うクレームっぽい案件は、

クレーマーになるかファンになるかが紙一重。


これからバシバシ宣伝させて頂きます!!




ではでは、また。

ご飯を食べてきます。