こんばんは笑い泣き

お久しぶりです、へぶしです。


咳は大分軽くなりました。

喉の違和感と締めつけ感は変わらず。



近くの内科に行ったら、

耳鼻科に行ってと言われ帰され。


市の総合病院に行ったら、

禁煙外来しかないと他を勧められ。


隣の市の記念病院に行ったら、

肺がんやCOPD?を疑われて検査。

その結果、異常なしで…

結果として、抗生物質を出されて。




んんんん!??となってます。


毎年決まった時期に咳がある事。

喉の詰まり感と3ヶ月続く咳。

咳込んで吐くことも。



前に行った耳鼻科では、

逆流性食道炎を疑われてお薬出されて、

変わらず。



ネットで、医師の無料診断を受けたら、

咳喘息とか出て来たのに。


何でこんなにヒットしないのかな???




因みに、花粉症です。




ではでは、またウインク




以下、私の怒りの文章になります。

ここから先は自己責任でご覧下さい。





で、別の話。

日体大のアメフト部廃部について。


連帯責任は可哀想とか、

他の関係ない人は関係ないとか、

今までずっと頑張ってきて廃部とか…って言ってテレビに出てる学生さんとか。


何か違うなと思っていて。


背負うものは、

「名門」だったり「大学の名前」で。


やったのは一部の人間とか言う時点で、

当事者意識が無いと感じます。



薬物やってないから関係ないとは、

そもそも他責思考。





これが会社なら、

普通に制裁受けます。


大学ならいいんですか?

部活ならいいんですか?


隠蔽するのが当たり前だったり、

隠蔽されると思うのが当たり前ですか?


大麻所持も薬物使用も、

犯罪ですよ?



処罰は受けるものだと思っています。

個人では無く、学校単位、部活単位。


同情やなんかで有耶無耶にするなら、

名門とは2度と名乗らないで欲しい。


高校までの部活と同じく扱わないで下さい。

大学生です。


その為にそこにいるんでしょう?


こんな事で折れるほどの経歴なら、

その程度だと思います。




その程度の学校という事だと思います。




うちは、そんな学校には、

どんなに良い学科があろうと、

お金出して子供を行かせません。



また同じ事を起こすだろうから。


まあ、あくまでもうちはウチ。

他所までは知りません。



ただ、そう思う人もいる。

それだけの事です。



ではでは。