コロナ確定から3日め


発熱はありませんOK

食欲はさっぱりしたもの食べたいぐらいで、いつもと変わらず、クッキーボリボリと食べれていますもぐもぐ

お腹の調子も良しニコニコ

ダルいのはいつものことです。

朝は夜に鼻水が喉の奥に行ってしまうのか?起きてからしばらくは咳と痰出まくりでした。

昼からも少し出ます。

頭痛は治まっています。

ほぼ2階に居ますが、トイレやキッチン、洗面所は使うので、シュシュっと消毒しまくっていますよ。

コロナ酷くないみたい爆笑

夕食は肉うどんかな生ビール


時折、強い雨が降ったりします雨

台風がやってきそうです。

雨は降ってほしいけれど台風はそれてほしい。


主人は今日1人でアマゴ釣りに出かけている。

山の中だから1人で行っちゃぁいかんに!って言ったけど、コロナだから留守してくれていたほうが良いか?でも心配です。

そろそろ大漁で帰ってくるかしら?