今17:40ヒグラシ鳴き始めました音符

いつもはお仕事中ですが、本日は先生が発熱したので本日と明日休診なのですびっくり

午前中に予約の方のキャンセルに行き、コメダ珈琲でモーニングしながらDuolingo136日乙女のトキメキ発音がねぇガーン単語も読めないのばっかりだしだけど楽しいですお願い
今日は水曜礼拝に行きランチのバインミーサンドとオレンジジュース買い、交わりの時を持てましたニコニコ

そしたら先生からLINE入り、コロナ、インフルでは無かったようでしたOK
それから、予約の方の確認と変更お願いでまた接骨院へ行きました。留守電にしたつもりがなっていなくて、自作メッセージの作り直ししていたら、朝の受付の方が来てくれて、留守電も入れ直してくれました照れほっハート

明日、明後日は休みなので久々にパン焼きしようかな?今日夜に仕込みましょうパン

さて、久々に夕食造りましょうステーキ
本日はチキンカツです💕