朝早く起きてミツバチの継箱しましたウインク



箱の下は丸太をくり抜いて、ミツバチの休憩場所らしいですハート

巣がギリギリまで下に伸びていたのでヒヤヒヤしましたが、何とか元の巣箱ずらすことができたよ乙女のトキメキ今が1番活発なのだ照れ

作業が終わったら雨が降ってきました雨


昨日の疲れが出てきたけど、教会に行くことが出来ました音符お昼はカレー当番で、大盛りの方のよそったら紙皿がぐらっとして手にかかってしまい「あつー!」でしたが、すぐにではなかったけど氷で冷やして水ぶくれにはならなかったよガーン


家に帰ってからは、ダラダラしていましたニコニコ


もなちゃんお迎えに来るかと思いきや、昼寝して遅くなったので来週までいいかなってびっくり

それまでに、胴輪着けて散歩出来るといいなぁ音符

明日は石窯爺のとこでパン焼きなので早く寝ますねzzz