香麦とE65をみき先生レシピでミニバケット仕込みました。リュスティックやバケットは粉をざっと混ぜるだけなので楽チンです乙女のトキメキ

20分ごとパンチ2回、2倍になるまで常温で放置ウインク今日は23度涼しいです。

いい感じに膨らんだら、ここからが勝負!

分割して成形2次発酵し過ぎないようにびっくり

E65のほうがダレやすいのか?いい感じと思ったけどカミソリでクープ入れたけどイマイチな仕上がりショボーン

香麦は、まぁまぁな感じでクープも入れやすかったですニコニコ

E65

香麦

はぁ難しいなぁニコ

でも楽しい楽しいハート

ちょいと塩効いていますが、ミルクフランスのクリーム挟んでランチです爆笑





今日はお仕事のあと、ゴスペルの練習です音符

腹筋運動(腹筋使うから)しながらの賛美ですねOK

私に体力を与えてくださーいニコニコ

これは、またお孫ちゃんのおやつになるかなハート