朝起きて、リュスティックを仕込みました音符ホシノ酵母と時間調整の為、ドライイースト少し入れてOK
今日は暑いから、そこら中の戸を開け網戸で通り抜ける風は気持ちが良い爆笑
お泊り猫もなこが居るので外に出ないようにロックしていますびっくり
洗濯して乾燥機かけて畳んでしていたら近所の大工さんが来ておしゃべりニコニコ
以前パーゴラを手直ししていただいた方です✨
石窯の前にビニール張ってあるのですが、もう少し広くしたいので、お願いしましたウインク
明日からの予定でしたがお昼から来てくれて、材料は我が家にあったもので、テキパキと暑い中、「外のほうが風があっていいよ」アセアセとトントンしていました。主人に頼んであったのですが餅は餅屋乙女のトキメキ工夫してくれて早いですお願い
私はリュスティックの発酵終え、チョコとクランベリー、プロセスチーズとベーコンね2種作ったよ。3時のおやつに大工さんに食べてもらいましたハート主人の分残して。あとはお孫ちゃん達にです音符

さて、明日も何か焼こうかねカップケーキ
今日は昼寝しなかったから、ちょい疲れですが楽しい1日でした。