昨日、お仕事早く切り上げて耳鼻咽喉科へ行きました。WEB予約できるので便利ですね。場所は仕事場から信号1つのとこにありますOK
切がついて、ちゃっといったらギリ間に合いましたキョロキョロ
まだ、左耳聞きづらいので、また小指ほど細い注射器で水を抜いてくれたびっくり五ミリぐらいプラス吸引器で吸い出したけど、前回と比べたら少ないです乙女のトキメキ長いこと抜けない人は丸いボビンのような物入れてみずを抜くそうですガーン私は溜まる水がだんだん少なくなっているから、大丈夫かな?
本日は午前中のお仕事で最後の患者さんが同級生て、誘ってお蕎麦食べに行ってきましたもぐもぐ以前私がパン屋していた蕎麦屋さんです。冷やしとろろ蕎麦美味しかった音符
パンは売り切れで残念ショボーン
さて、明日は何焼きましょう朝仕込んで昼からオーブンなら焼けそうですねウインク
あっびっくり明日は昼からカットの予約がありましたハートまた、夜のパン焼きかもかも爆笑
体調が守られて元気にパン焼きできて感謝です。