今日は膀胱鏡びっくり

術後4ヶ月ごとが、「少し赤くなっているから、抗生剤飲んで、また1ヶ月後に膀胱鏡検査します」で、今日検査しました。私が分かるぐらい壁の一部が赤くなっていました。前回は全体だったのかなぁ?まだ赤くなっているからガンの前兆かも?でまた1ヶ月後膀胱鏡検査だそうです。以前、削った時と違う担当医です。

何だかまた削るようなことになりそうですチュー

最近、甘いものやパン焼きして食べているからなぁショボーン甘いものはがんの餌だそうで…ガーンクローン病も落ち着いてきたから食べちゃったんだよねもぐもぐ血液サラサラ薬服用しているからヘパリン点滴に変えて入院はまた5日ぐらいか?

初めの手術で全摘覚悟で行ったんだけど助かったので3度めも、なんとかなるかなウインク

ガンだとアクテムラが出来ないのです…

ステロイド増になっちゃう?嫌だなぁアセアセ


地元に戻ってから顔エステハート

気持ち良くて最後には寝てしまい自分のイビキで目が覚めたよ(笑)


夕方にはアルバイトで、早く終わりそうだったから耳鼻咽喉科へweb予約して診察乙女のトキメキ

まだ左耳に水が溜まっているから、また小さな注射器で抜いてもらったよアセアセ

いつになったら治るんだろ?


昨日からお泊り猫もなちゃんが居ますお願い

せっかく来てくれたのに病院エステ、アルバイトで1人でお留守番させてしまったのよニコ

帰ってから「もーなちゃーん」と呼んだら来てくれました。毛づくろいしてあげたら夏の毛に変わるのか?どさまく取れたよ爆笑





さて、もなちゃんは何処で寝ているのでしょうか?

明日は午前中、アルバイトだけど、今月末にお迎え予定だそうなので、あそべるかなぁハート

お外にはみつばちさんがあちこちに居るから、もう外には出しませんニコニコ


おやすみなさいzzz