日曜は石窯師匠に頼まれてパン焼きしていました。パン教室で知り合ったnanaちゃんハート
一緒にいろいろなパン焼きしたよ。
石窯師匠が前日から窯を温めてくれていたので前日から仕込んだホシノ酵母の生地乙女のトキメキ前日が暖かったからこねた生地を外に放置ニコが、朝は寒くて発酵が遅かったのよびっくりでも約時間には間に合ったわウインク先ず石窯師匠がカンパーニュ焼いて次は私のソフトバケット、全粒粉50%の塩パン、パン・ド・ミ、nanaちゃんのご飯入りまるパン、米粉のパン屋さん始める方のプチまるパン乙女のトキメキ









nanaちゃんが作ってきてくれたカレーに着けたり私が作った発酵あんこやクリチとレモン汁ときび砂糖混ぜたの乗っけたりして石窯師匠の日本ミツバチはちみつ着けたり子供たちも食べる食べるもぐもぐ作りがいがあります。
合間にはペットボトルロケット飛ばしていたなぁびっくり焼くのもいつもは石窯師匠に今度は何度だよ〜とお願いしていたのがnanaちゃんと二人で温度調節出来たし音符ちょい石窯に慣れてきたかしらニコニコ乙女のトキメキ
パン焼きど楽しいですハート
今日は疲れて朝寝するかなと思いきや、早く目が覚めて洗濯ご飯食べたらパンを仕込み、ごみ捨て行って成形しまるパン焼きました爆笑
はて?塩入れたっけ?ガーン


試食したら「あららアセアセ」やっちまったなぁ~ニコそれでも、3男ちへ「塩入っていないぱんです。チーズとかハンバーグはさんだりして食べれば食べれるよ」と宅配ボックスに入れておきました(笑)それだけじやなと、ドーナツ揚げたら、焦がして3つだけ無事なのを一緒に入れておきました。
美味しく食べている写真も送ってくれたよお願いさて、明日の朝ご飯に塩なしパン食べれるかな?
で、本日はアルバイト行けましたよ。両耳、滲出性中耳炎なので、先生の声も聞き取りにくいし、電話は不安なので施術中でも先生が出てくれたよOK
抗生剤はお腹がゆるくなることがあるそうです。クローン病でゆるいのか?よくわかりませんねぇチュー
だんだん元気になってきたので感謝です。
明日はチーズカンパーニュ焼くように仕込みました。あと8時間で第1発酵が終了する予定です。早く寝なくちゃzzz