GWはカレンダー通りです。土曜日は午前半日仕事です。いつもは夕方からなので朝からは正直、辛いです。仕事内容は受付なので軽仕事ですよ。平日は、だらだら過ごして片付け整理整頓がにがてです。体がしんどい時があるからこそ、キチンとしなければいけないのに…。あとでいいや~なんて事ばかり。なのでGWは断捨離というか?整理整頓と衣替えですね。もう着ないもの洗ったり処分したりでした。今また、長男ちの猫ちゃん預かっています。洗濯干したりしまったりして外に居るとニャーニャーと鳴き声がしました。屋根をみるとあれま?ベランダから屋根つたってトタン屋根まで降りちゃったのね〜。下まで落ちなくて良かったけど、さてどうしましょ?私の部屋から屋根に出て救出開始!呼んでも来ないから、ビニールトタンで怖いけど降りようとしたら、こちらに来ました。




無事に連れ戻すことができました。
そんなことしていて、断捨離は進まないのです。つづく