本日はリュウマチ内科と内分泌科の診察です。

採血して受付音符

診察までTULLY'Sでソイラテ(デカフェ)飲みながらDuolingoで英語のお勉強

診察待ちでもWi-Fiが繋がるのでGood乙女のトキメキ

何だか今日はいっぱいお勉強できましたウインク

38.4℃の熱が出たこと伝えましたが、以前もありましたよね~で終わり。びっくり

CRPは基準値、プレドニン減らそうか…PC見ながら、前は4.5までいったんだよね~まぁ今回も5mgで!ってことになりました。ニコニコ

内分泌科ではHbA1cは6(前回5.7前々回5.2)お腹の調子もよく、食べれるようになったからね。もぐもぐ

次回は6月です。


一昨日は友人宅から芝生を人工芝にするからと、芝生を頂いてきました。3男ちに主人は朝から芝を敷き、我が家にもどって私が石窯の横に芝を敷き、



また3男とこにいきミモザの剪定と芝生の目土入れすっかり暗くなっていました。

少しずつ増やしていくそうですが同じ種類ではないのでパッチワークのようです爆笑




主人は、ほんとにパワフルです。次の日は1日中テニスでした。元気でいてくれて感謝です💕