2023年を簡単に振り返り。 | きまぐれブログ

きまぐれブログ

日々の思い付きを気が向いたら書いてます(^^)
読者、アメンバー登録も受け付けています。
お気軽にお願いします♪

今年ももうわずかですね。

今年は年初めから転職して、新しい職場になり、慣れない仕事にただただ必死に目の前の事をこなしていったらあっという間に過ぎていったという印象です。

 

プロレス観戦も写真データ見返してみると、スターダム高知大会のたった1回。

ここ数年で記録的な少なさですね・・・。

 

逆に地元のイベントに顏出す回数がずいぶん増えました。

良いのか悪いのか(^-^;

 

来年は多少は余裕を持って、遠征とかもたまにはしていきたいですね。

予定は未定ですが(笑)

 

ブログもさぼりっぱなしだったので、来年はもうちょっと更新したいと思います。

こんな感じですが、来年もよろしくお願いします!