2022/02/23栗林公園 | きまぐれブログ

きまぐれブログ

日々の思い付きを気が向いたら書いてます(^^)
読者、アメンバー登録も受け付けています。
お気軽にお願いします♪

この日の朝散歩は栗林公園に。

いい加減年間パスポート買おう(^-^;

 

到着。朝早いと人も少なくてのんびりできます♪

 

 

ピークは過ぎてるものの梅もまだ見れます。

 

 

たくさんのカモが優雅に泳いでました。

 

 

一方でバサバサと飛んで行くカモも。

 

 

メジロ目当てに来たんですが、梅園の所には残念ながらおらず(*´Д`)

まぁでもせっかく来たので、園内をウロウロしているとカワセミ発見!

 

 

ここからひたすらカワセミを追っかけてました(笑)

 

 

捕まえた魚をモグモグ(*'ω'*)

 

 

カワセミが移動すると・・・

 

 

それを追っかけて僕も転々と移動。

これで運動になります(笑)

 

 

ピントは微妙ですが、ダイビングの写真も撮りました。

もっと練習してガチピンで撮りたいですね(*‘ω‘ *)

 

 

初めてホバリング見れました。

テンパってズームできなかった(;^ω^)

 

 

カワセミ撮ろうと思うと時間がいくらあっても足りないくらいですね。

この日は午前中の限られた時間しかなかったので、今度はじっくり撮りに行きたいと思います。

 

終わり。