2022/01/23totti生誕祭(TOONICE) | きまぐれブログ

きまぐれブログ

日々の思い付きを気が向いたら書いてます(^^)
読者、アメンバー登録も受け付けています。
お気軽にお願いします♪

初めて地元アイドルさんの生誕祭に参加。
というのもゲストでRimiさんが出るから(笑)
前回テアトロンで初めて見て、また見たかったんですよねぇ。

 

 

当日のタイムテーブル。
当初より時間が30分繰り上がってたのを知らずに、13時直前に会場到着。
結果オーライで間に合いました(;^ω^)
 
 
とにかくRimiさんが一番手なのはやめて~って思ってたので、この順番なのは良かったです。
というのもカメラの設定を万全の状態に調整したかったから。
始まる時点ではこのタイムテーブル知りませんでした。
隣のお友達に教えてもらいました。
tottiさんのTwitterフォローしてないからタイムテーブル出てるのも知りませんでした((+_+))
 
 
いきなり本日の主役のtottiさんが最初のステージ。
 
 
続いてロゼリラ。
さかいでプロレスフェスティバルとかさかいで楽市楽座で確か見たことあります。
それぞれのお名前はすいません・・・(^-^;
 
 
その次は福山あいどるくらぶ。
お初でした。
 
 
休憩の後、お目当てのRimiさん。
もちろん写真多めです(笑)
写真撮影タイム♪
 
 
イマイチな写真も多かったですけど、まだマシな写真をずらっと。
 
 
Rimiさん終わって、若干燃え尽き感(;^ω^)
そんな中、お次はたとえばカワウソ34。
 
 
最後はもちろんtottiさん。
 
 
そして誕生日のセレモニー。
ゲストの皆さんがお祝いの言葉とプレゼント贈呈!
 
 
そしてバースデーケーキ登場。
Rimiさんに持たせてくれてありがとう(笑)
 
 
ロウソクの日を吹き消して、全員で記念撮影📷
 
 
これで公演終了。
このあと物販になりました。
当たり前ですが、tottiさんにはズラッと行列が。
 
そんな行列を横目にRimiさんの所に。
前回と同じく2ショットと1分間撮影をお願いしました。
会場内はちょっと暗かったので、外の階段の所でパシャパシャと。
 
 
最後に1枚📷
 
 
こういうポートレート的な写真も上手くなりたいなと思いました。
前回も思いましたが、なかなか難しい(^-^;
また機会があればチャレンジしたいです!
 
終わり。